[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 青加津/嘉綾
2010-09-15 18:14:21
(頷いた105を見て)
「ふふ、強い子ね」

私はこの間まで通勤だけでものすごい汗をかいてました…!
でも朝晩とだんだん涼しくなってきましたね

次は直くんです
動画 pc
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-09-13 23:57:04

『…ん。分かった…』

ギリギリすみません!最近、朝早くに仕事をし仕事が終り帰るのが大体昼間で、昼間の暑さに未だにやられそうになります!

お次は律さんです!


W54T
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-09-06 13:08:49
「…貴女が信じたくない気持ちもよく分かるけど、今は話を進めましょう。後でたくさん、たくさん時間をあげるわ。その時に気持ちを整理しなさい?」

期限超過本当に申し訳ございませんでした
次もB−105です!
動画 pc
[編集]
By B-105
2010-08-27 01:58:23
文字処理致します。

「そ、そんな……!?父さんと母さんが……っ!?」

9/4 大変失礼致しました。ボイス添付させて頂きました。

パスは「0000」
次は津
動画 SH004
[編集]
By 優
2010-08-17 01:04:35
「まあ、そういうことになる、な…」


パスは0000

次はB-105
SH004
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2010-08-17 01:03:47
「じゃあ…ビーちゃんのお父さんとお母さんは…クーデターを企てた中の一人ってこと…?」


お久しぶりです!
久しぶりすぎてマオとか出来る気がしない…っ!!
とりあえず練習して出直して来ます…っ
毎日暑すぎて溶けるうぅ…


次は優
※9/23添付しました
動画 SH004
[編集]
By 優
2010-08-17 01:01:38
文字処理致します
「ああ…9年前のクーデターの主犯格の中に、確か「黒岩大地」という名前があった気がして、な」


パスは0000

次はマオ
SH004
[編集]
By 晶
2010-08-17 01:01:04
文字処理致します
「隊長?…何か思い当たる節でも?」


※9/25 添付しました。(来栖)

次は優
動画 SH004
[編集]
By 優
2010-08-17 01:00:29
文字処理致します
「成る程な……「黒岩大地」、か…」


パスは0000

次は晶
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-07-15 23:04:48
 
『いいよ。父さんと母さんは黒岩大地、黒岩霞って言うんだ。とっても優しい、いい親だったよ』
 
梅雨は私も癖っ毛なので跳ねて跳ねて辛かったです!最近は一気に暑くなって扇風機がないと毎日暑さが恐ろしいですね‥

お次は優さんです!
 
動画 pc
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!