[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 藍田直/相模葵
2010-11-05 23:50:17
「はい。僕はそれでいいと思います」

手足の冷えは堪えますね・・・
靴下が欠かせません
そして我が家では既にストーブがフル稼働状態です。
うーん、冬を越せる気がしないorz

次はマオです

※ボイスは後日貼付します
pc
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-10-29 14:42:08
「…そうね。一晩、ゆっくり考える時間をあげましょ。また明日、答えを問うわ」

来栖様はじめまして!
私も毛布にくるまってます……それでも手足の冷え方が半端ないです……
次は直くんです!

動画 pc
[編集]
By 優
2010-10-22 23:56:13
「何にせよ、我々は強要できん。〜」

文字処理致します。
パスは0000

次は津
SH004
[編集]
By 紫乃晶/来栖 憐乃
2010-10-19 22:44:20
「ふふ、すみません」

最近ぐっと寒くなってきましたね…
そろそろ毛布にくるまりたくなる時期ですね。(私だけでしょうか?

次は優さん。
動画 re
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2010-10-14 18:26:40
「…晶」

れのちゃん、覚えていてくださって光栄です!
黒キャラ同士こちらこそよろしくお願いしますね^^

次も晶
動画 pc
[編集]
By 紫乃晶/来栖 憐乃
2010-10-09 09:39:45
「確かに…あの無茶な作戦と言えるのかどうかすら分からない作戦を成功させるには…手は多い方が良いですね」

なぉちゃん、お久しぶりですー!
寧ろ、私の方こそ覚えて下さっていたなんて…!
晶ちゃんは色々涼くんに突っ掛かったり?すると思いますので、宜しくお願いしますっ

次も涼です。
動画 re
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2010-10-06 02:13:30
「ですが、手が増えれば作戦の練り方も増えますし、成功の確率も上がるというものです」

はいあい涼です!なんかひさしぶりーーー!!

藤沢様来栖様、よろしくお願いいたします^^

藤沢様ははじめまして…ですよね?(違ってたらすみません;)
なぉと申します。仲良くしてくださると嬉しいです^^

れのちゃんはお久しぶりですー!(お…覚えてらっしゃるかしら;)
またよろしくお願いしますねっ。


お次は晶ちゃんです!
動画 pc
[編集]
By 蘭
2010-10-03 00:32:53
文字処理致します。
「頼もしい限りだけど…扱い方がわからない能力なら…同時に危険も増大するわねぇ」

パスは0000
次は涼

※藤沢春
期限超過、大変申し訳ございません。
順番を勘違いをしておりました。
以降きちんと確認の上、期限超過の無いよう努めます!
10/3
動画 SH004
[編集]
By マオ/神澤ゆうき
2010-09-23 15:45:49
「黒く光った、から…〜」

お久しぶりです。
マオとか何ヶ月ぶりに録ったんだってくらい久しぶりでした。

今日はちょっと寒かったです。
長袖の季節になってきたんでしょうかね…


次は蘭!
動画 SH004
[編集]
By 藍田直
2010-09-23 15:40:44
文字処理致します。
「なんとかこの方の身元は分かったみたいですけど…この方の能力はどうするんです?」

パスは0000
次はマオ

期限超過申し訳ありません!!
確認不足でした・・・
以後気をつけます。
9/23 ボイス投稿しました
動画 SH004
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!