[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By 緑川涼/なぉ
2010-08-24 23:10:28
ギリギリすみません!

「…何やら、外が騒がしかったので。何事かと思いましてね…」

仕事場からなのでひとまず文字処理で失礼します;
今週中には添付します!

お待たせしました!次は青たいちょでかーやちゃんにバトンタッチ!
動画 N02B
[編集]
By 蘭
2010-08-17 00:59:48
文字処理致します
「まぁ〜そのうち戻って来るわよぉ。…って涼、あなたさっきから窓ばっかり見てて。そんなに面白いものでもあったの?」

パスは0000

次は涼

※藤沢春
添付致しました。
動画 SH004
[編集]
By 晶
2010-08-17 00:59:08
文字処理致します
「ですが、困りましたね…。隊長がいないと報告書が提出出来ませんし」


※9/25 添付しました。(来栖)

次は蘭
動画 SH004
[編集]
By 藍田直/相模葵
2010-07-15 03:32:28
「なんですかそれはっ!」

遅くなり申し訳ありません!!
食べ物が傷みやすい季節ですね・・・常温保存なんてしようものなら、ちょっとしたホラーを味わうことになります;

次は晶です
動画 pc
[編集]
By 橙矢陽/遥
2010-07-06 21:10:07
『アカなら今外出中だよ〜…』

遅くなってしまってすみませんでした(>ω<)

お次は直です!
動画 F02A
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-06-26 21:35:11
「あーあ…今日は散々な〜」

ちょっぴりお久しぶりです!
まだあけてくれない梅雨に憂鬱です´`;

次は陽くんです!
動画 SO905i
[編集]
By ナレーション
2010-06-21 02:05:49
「レインボウ談話室」


次は津
SH004
[編集]
By 代理
2010-06-21 02:04:45
文字処理致します
「黙ってついてこい」


パスは「0000」
次はナレーション
SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-06-12 23:10:48
 
『わ、私に用?一体何の…』
 
ギリギリ申し訳ありません!最近、すっかり暑いというか蒸し暑くすら感じてきましたね〜そろそろ梅雨の季節に入るのかなと思うと洗濯物が大変ですね‥
 
さて、お次は優さんです!
 
動画 pc
[編集]
By 紅煉優/南汐蚕
2010-06-05 17:24:11
「まぁ、それが妥当だな…」

大変申し訳ありません。
タイミング悪く風邪をひいてしまったため;
後にボイスを貼り付けます。
どうぞよろしくお願いします。

お次は薫ちゃん!

W61CA
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!