[携帯モード] [URL送信]

虹八舞台
[返信する]

By マオ/神澤ゆうき
2010-11-09 22:03:35
「うん、それなりに大きな組織だからね。〜」


遅れましてすみません。
今年は何だか忙しい年ですよね…暑かったり寒かったり。
ヒートテック!良いですよね、薄いし重宝します♪

お次は陽くん!
七戸姉、よろしくお願いしますっ
動画 SH004
[編集]
By 黒岩薫*紫乃月摩論
2010-11-01 21:17:43
 
『うわぁ〜…でっかい建物だな!こんなの見たことないぞ』

こちらでも失礼致しました!どうやら今年の冬は寒い冬で、去年に比べてとても寒いそうですね‥ヒートテックを買いあさりたいと思いますね〜

お次はマオちゃん!
動画 pc
[編集]
By ナレーション
2010-10-22 23:52:01
「レインボウ本部会議室前」

来栖様、これから晶をよろしくお願いしますね!
晶はときどき真っ黒で大丈夫です!

急に寒くなりましたよね。
夏は暑かったしどうなっているのやら…。私も風邪に気をつけます…

次は105

SH004
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-10-15 22:11:19
「とりあえず、話は下で〜」

来栖様はじめまして!青加津役の嘉綾です!これからよろしくお願い致します!
最近風邪をひいてしまい、トローチが友達です…
寒くなってきましたし、皆様お体にはお気をつけください…!

次はナレーション!


動画 SO905i
[編集]
By 藍田直/相模葵
2010-10-10 23:39:40
「しかし、隊長は誰かを連れているみたいですよ…?一体誰…」

来栖様、これから宜しくお願いいたします!!

次は津

10/11 ボイス投稿しました
動画 W61CA
[編集]
By 陽
2010-10-03 00:34:20
文字処理致します。
「マジで?マオ、見っかったんだねー」

パスは0000
次は直

※七戸
11/05 提出しました

動画 SH004
[編集]
By 紫乃晶/来栖 憐乃
2010-09-28 23:18:34
「あら…?皆さん、下に行きましょう。隊長がお帰りになったようですよ」

この度、晶ちゃんの後任になりました、来栖 憐乃(クルス レノ)と申します。

初めましての方やそうでない方も、これから宜しくお願いします!

次は陽くん。
動画 re
[編集]
By 藍田直
2010-09-23 15:39:07
文字処理致します。
「…は?」

パスは0000
次は晶

期限超過申し訳ありません!!
9/23 ボイス投稿しました
動画 SH004
[編集]
By 緑川涼/なぉ
2010-09-11 22:59:29
私も遅れてしまって申し訳ありません!

最近PCで声ファイルを保管してるのでちょっと後手後手になりがちですみません;

今日はホント暑かったです。
日中ずっと外にいたので汗だくになってしまいました。

次は直、お待たせしました!
動画 pc
[編集]
By 青加津/嘉綾
2010-08-31 22:56:42
「で、何事なのよ?」

すみませんファイルをパソコンから携帯におとせてないので一旦文字処理で失礼します;
もう9月なのに、まだまだ暑いですねぇ;
次も涼くん!
動画 SO905i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!