[携帯モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
[最初から全部]
[*前]
リセット式交流戦最強部屋への道[PART8]
By リセット
2011-03-11 09:52:27
最強部屋といいながら私は、まだ発動というより暴発ばかりですが、まだまだこれから…
943SH
[編集]
By リセット
2011-06-03 11:05:07
ハルさん

夜勤ですか…体壊さないようにしてください。

ジュライさん

なんとかしてみせます。


おみくじも最近小吉以下ばかりと、馬券も伸びません…
大吉引いていた頃は万枚簡単に当たったり馬券無双しまくったんですがね…

関係ないんですが、おみくじで馬と馬券が左右されているんですよね。
943SH
[編集]
By はる
2011-06-05 05:03:07
どーも

スタホしてないんで精神的に安定しまくりの自分です(笑)

勝手に独り言ですが、ディズニーチャレンジの抽選はヤラセの八百長でしょうか?
疑問@
DC抽選してから着順決定される?
推測@
出馬表が出た瞬間にはもうすでに着順決定はされていると公式?にはなってます。
疑問A
だとしたら、ディズニーチャレンジは最初から決まり、あのガラガラ回る演出は意味なしお?そして、サイド出来る(シゲルドントイケにしたかった)時間差ラグは嫌がらせ?
推測A
ゲーム性を考えて、回るスロット演出で選ばれた枠を全力で回避するプログラムです。
また当てる制御は着順操作はないと言っているSEGA様なんで(笑)

結論
ディズニーチャレンジです(笑)
夢見て、少年のころの純粋な気持ちになってほしいとの願いが込められています。
※個人の感想で、効果を保証するものではありません。
S006
[編集]
By はる
2011-06-05 05:46:16

generation
世代
fusion
溶解、融解、融合
evolution
進化、発展
ambition
野心、野望
expansion
膨張、拡大
Destination
目的地


スターホースが新しく2に変わる時に、
世代

溶解

進化

野心

膨張

目的地


まさに新しい世代が溶解膨張繰り返し、進化をとげ、野心を持ったがうまくいかず、目的地にたどり着く。


※個人の感想です。
S006
[編集]
By ピーチ
2011-06-06 00:13:52
着順に関して

一度こんなことがありました。

宝塚記念でレース中に全てのサテがエラーになる。

メイン画面はそのままゴールまで完走。

店員が30分位かけてエラー解除。

始まったレースは宝塚記念で、何人かが同じ結果にフルベット。

そのまま決まりスーパージャックポット。

着順はレース前に決まってて、ベット操作はないと思います。

デスティニーはどうなってるのですかね私、三回くらい当たりました。
別抽選を結果抽選後にしてるんですかね


SH01B
[編集]
By リセット
2011-06-09 22:13:02

スタホやる余裕が完全に無くなりました。
働いても手持ちが残りません。


しばらくここにも来ません。

もし…またスタホできるようになったら顔を出します。


ありがとうございました。
943SH
[編集]
By オズ
2011-06-10 06:18:34
元気出して下さい
F03B
[編集]
By ピーチ
2011-06-10 20:06:34
リセットさん

頑張って
SH01B
[編集]
By はる
2011-06-10 21:05:06
リセットさん頑張って
S006
[編集]
By ジュライ
2011-06-10 23:22:18

また戻ってくると信じてます!

頑張って下さい
F03C
[編集]
By リセット
2011-06-11 07:05:20
見ないようにしていましたが、覗いてみたら…

ありがとうございます!!

なんとか、やる事をやってからスタホできる日がくるように頑張ります。

943SH
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!