[通常モード] [URL送信]

♪個人ボックス♪
By ジュライ
2011-05-29 02:01:29

はるさん
お久しぶりですが自分も全然荒れてるように感じませんよ。
本気でリセットさんを心配してる感じが伝わってきますから。

ちなみに前から聞こうと思ってたんですが抹消するメリットってあるんですか?
自分のホームにもちょくちょく抹消してる人いるんです。
しかもリセットさんみたいにハイベッターです
F03C
[編集]
By はる
2011-05-29 05:30:58
G リチャーズさん》

>日吉イミグラは、私のスタホ仲間(多数)が移籍したんですが…レベルは高いのでしょうか?


自分の見解は素質高いがゴロゴロいるイメージがありレベルは高いんじゃないでしょうか。



>パッと見た感じ(でもだいたいは把握)レベルが低すぎて話にならないんですよね(笑)


SWBCのガチンコ対決することですか?ガキぽい店でレベルが低いことを指しているんでしたら、レベルが低いです。2chでも野次中傷してますし。


>ちなみに私の仲間達はSS中程度なら、日常茶飯事に作ってるんですが、それでも、全体的にレベルが…

相模原でしょうか?自分の主戦場イミグラ大和も、妥協許さないプレーヤーはいますよ。SS中を作ることに関しては作業なんで(笑)作業を苦痛としない人なら誰でも作れます。



>実際に行った事無いんで解りませんが、チェックするような人はいるんですかね?(笑)


イミグラ大和から移籍?したプリ〇ツ厩舎さんは本気でSS上を目指す数少ないプレーヤーだと思います。


聞きたいことはこんな感じだったんでしょうか?

片道一時間かけて行くほどスタホ好きじゃないかもしれません。イミグラ大和から近すぎなんで(笑)
馬券を派手にやる病気というかエクセレ中毒になりやすいです。

エピソードとして、以前、自分愛知県に住んでいて、ビバーチ大府の10クレイベ(参加20000円)通常1000円330枚でしたから最初から66000と表示でした。当然その日は午前7時スタート。午後6時まで現金のみ。
それでも15サテあるのが前日予約で満席なんです。

エクセレ中毒に自分もなりましたよ。メイクでエクセレですから。

ですから日吉は当時のこと思い出したら怖いです。
S006
[編集]
By はる
2011-05-29 05:35:29
ピーチさん》
ジュライさん》


リセット君に嫌われ覚悟で話をしてますからね。主戦場でもボロクソ言ってます(笑)

当然、仲間と思ってます。
いま、彼は瞑想してます。しばらく自分も自重します。
S006
[編集]
By はる
2011-05-29 05:52:42
ジュライさん》

抹消するメリットは………場合によります。

通常、カード管理された情報は、カード刺すごとに本体筐体から情報を引き出すんです。
カード自体に情報はありません。すべて本体管理です。
ということは、全体を集約する(1日でペイアウトも見れます)と、厩舎INがあったカードには、還元機能はあるはずなんですよ。
中の人にしかわかりませんが、例えば新規カード、養分カードにちょっとスパイスを付けるみたいな。

ま、抹消するのは使いすぎたSS血統(代を重ねてきたメイン99代以上)が効果的かもしれません。

全国には未出走で代を重ねて抹消する荒業を繰り返す方がいるとかいないとか(笑)

抹消効果は場合によります。リセット君の抹消は効果ありません。駄馬のオッズを証拠隠滅したに過ぎません。
S006
[編集]
By ピーチ
2011-05-29 06:35:43
部屋長とハルさんが瞑想に入るみたいなんで、私も瞑想します

また皆でワイワイやりましょう
SH01B
[編集]
By リセット
2011-05-29 10:14:04
ハルさん

メール返信しない時は、仕事中や寝てる時がほとんどですよ(笑)
今日も15時間勤務だから余りメールできません。
帰ってからも疲れてそのまま寝ると思います。

抹消するのは、初代以下まで潰した馬で次行く時のモチベーションが下がったままなんで、それなら味コメやらニックスを考えた配合で、馬券が当たりだしたら二代目三代目と素質上がりを狙っているんですよね。


日吉とイミグラ大和交通費は、50円差で日吉が高い。
でも時間は駅からの移動は日吉は近いから変わらない。
仕事帰りには、日吉は行けない。
日吉行こうかなと考えましたが、イミグラ大和中心のままにします。
943SH
[編集]
By はる
2011-05-29 11:50:56
リセットさん》

主戦場にいた養分さんがゴッソリ消えたのが痛い。ガラガラなのは日吉が影響してますからかね。

だけど土日は客つきいいから大和側は今のレートで十分ですよね。

全国的にみたら、1000円400枚の2クレは優秀です。
S006
[編集]
By ジュライ
2011-06-02 13:18:17

はるさん
説明していただきありがとうございます!
そういえば前にインした分の回収はあるとか聞いたことあったような
抹消もやり方あるんですね〜

はるさんも今の調子でスタホ楽しんで下さい


リセットさん
今度スタホ始める時は生まれ変わった姿期待してますよ(笑)


ピーチさん
またスタホ始められたらお互い楽しみましょう
F03C
[編集]
By はる
2011-06-03 04:44:25
ジュライさん》

>説明していただきありがとうございます!
そういえば前にインした分の回収はあるとか聞いたことあったような
抹消もやり方あるんですね〜


自分は厩舎IN(漬け)のメダルは本体INストックの考え方です。全体のメダル循環が回収放出の波を作り出し、ある時期にタイミングよく放出波に出くわすと賞金(一着など)ゲットという仕組みです。
その前提で波を作り出すメダル循環が弱い店は、本体INスカスカなんで、例えばデスティニーのゴールドJPとかは出にくい
せっせと漬けを繰り返すと、漬け相当に素質高いは産まれますが、前述のように本体INの波で人気泥や勝ちにくいなぁって印象になります。
はっきり言って、ガラガラよりびっしり満席のハードベッド連中の店は、本体INストックだらけなんで、SWBC5000枚放出なぞ簡単ですよね

>はるさんも今の調子でスタホ楽しんで下さい

はい。夜勤始まり、しばらくスタホ休憩なんで、気が向いたら始めます

S006
[編集]
By ジュライ
2011-06-03 07:48:35

はるさん
自分のホームは平日ガラガラです
昨日昼から夜までスタホしてましたが二人しかスタホしに来た人いませんでした(笑)
最近はだいぶお客さん減って下さいきたような
いくら単独で出走できても本体インないと厳しいですね。

お仕事頑張って下さい!!
F03C
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!