[通常モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

By コリア
2012-02-14 17:46:39
自分もバニちゃんさんみたいに実績を作って、アドバイス出来るようになってから上級者の仲間入りしたいと思います♪

今の所は全レース単独なんで出走タイミングは満足しています。

セガ様、スタホ様は次のスーパーは勝たせてくれるんでしょうか?!(笑)
ありがとうございます。
スーパー2、○倍1着と報告出来る様にラッキーを掴んできます(笑)
beskey
[編集]
By コリア
2012-02-14 22:30:01
バニしゃんさん

勝てました!!

SW2、5倍1着

脚質を差しから追い込みに変え、メンコやバンテージを外し、全てをなげうって決死の覚悟で出走登録したのが良かったのかも知れませんね(笑)

辛い時に励ましてくれて本当に助かりました!

次のワールドもチャレンジャーとして頑張ります!!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-14 23:28:47
お―――っようやくS勝利ですね

さぁっ
ドンドン連勝して3万ぐらいサラっとクリアしちゃって下さい

連勝中はいつも以上に気を付けて〜

おめでとです
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 08:30:39
ありがとうございます!
絶対に被らない様にしていきたいと思います!

なんとか連対を外さない様にしながら目標達成出来れば幸いです!

質問なんですが昨日は自分の他にもサラクラスでSW勝利したり、ラリー完全制覇したりとメダルを抜いて帰る人が多かったんですが、そういう時は出走を控えた方が良いですか?!
コインのインとアウトが全体だと聞いたことがありまして。
バニシャンさんはそういう事も踏まえて流れは気にしない感じですか??
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 10:20:34
おはです

僕はサード〜ファイナルの頭までは新宿のメダルの激高の過疎ったお店でやってました。

今のホームは全国1、2を争うほどメダルが安い横浜のお店でやってます。

スーパーを勝つことだけに限定すれば、他Pが勝ったらその後勝てないとか、誰も勝ってないなら勝ちやすいとかは一切思ったことはないですね。

逆に僕は誰かがスーパー勝った日は、出走させたいです。
自分が勝っても次のスーパーも出来れば出走したい……と思ってます
これはオカルトですが………

中々クソゲーなんですが、その辺はしっかり作られたゲームだと思いますよ。

そんな事があるとオッズの意味をなさなくなってしまいますので。
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 12:05:01
過疎ったお店は過疎る理由があるわけだし行きたくないです(笑)

メダルが安いお店は羨ましい限りです。強豪がひしめいてそうですね♪

自馬でも他馬でもS勝ちが出た時は走らせたいんですね。そう言われてみれば昔に通ってたホームで5万枚越えしたプレイヤーが2人いまして、2頭とも1日でS2勝してました!!勝ちやすい日ってのがあるのかも知れませんね。

他のプレイヤーが放出してるとか気にせず単独&オッズの力を信じて出走する事に決めました!

人馬一体で頑張ります!
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 12:38:34
過疎ったお店だと必ず単独で出せるんでそこはいいですよ〜

移籍した時、中々レースに出せなくてイライラしましたから。

オッズを信じて頑張って下さいね
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 12:55:51
過疎店舗の唯一のメリットですかね(笑)

賑やか過ぎるとオッズわからなくなる、パクラれるのダブルパンチですよね。

先ほどスプリントに出走しようとスタンバイしたんですが赤権出走のパクリ厩舎が出てきたんで回避しました(笑)

調教成功してたんでちょっともったいなかったです!

1着ワールドの報告が出来るように頑張ります♪
beskey
[編集]
By バニしゃん
2012-02-15 13:09:19
赤で出て来る馬だけは予測が付きませんからね………。

残週が少なくなるのが

次は出れるといいですね
F07C
[編集]
By コリア
2012-02-15 13:23:25
予想がつきません(泣)
ターフ待ちしてるんですがパクリ厩舎がまた馬券高額餌を与えています。赤権濃厚ですかね・・

今の時間帯で出せないとワールド出走は厳しいかも知れません。夕方はさすがに混雑しますので。
残り83週

頑張ります♪
beskey
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!