[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
素質判断について
By はる
2011-12-06 02:51:46
素質判断とか不可解な謎について。

ペイ87

初戦古馬G2 3,8
その際、他P2頭が3,4、4,0と着恩厩舎がいた場合と単独だったりした場合を想定したらオッズは良くなるんですかね?例えば3,6とか。
逆にオッズが出過ぎて、単独だったりしたら3,9とか4,0とかになるんでしょうか。
もちろん素材いきなんで次走のオッズは分からないんですが(笑)

S006
[編集]
By はる
2011-12-06 22:04:05
ばにしゃんさん〉

ビバの方々ってティアラさんとか、フリスタとかですかね?トリプル師匠は最近はどうですかね?

S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-06 22:42:26
やっぱり〜ぃ

ラッキー馬主でカード登録した記憶があって、2枚カード持ってるのかなぁって思ってました

そうですね。桃色のメンバーさんとトリプルさんぐらいかなぁ

最近、何してるんだろ〜

本当、うっさい店ですね。
Cはこないだミノキチさんと喋りましたよ。

上の人、あんまり知らないんですよね
F07C
[編集]
By はる
2011-12-06 23:02:50
ミノキチ厩舎は大和のダバオ君ですよ。ミノキチさん見てますか〜(笑)
けっこうよく喋って素質の勉強をさせてもらってますよ。自分のなかではミノキチ厩舎は神なんで。
彼のこだわりは味にこだわるのは勿論、大逃げな状態でスタート◎にした状態から発動するとき大逃げ継承の状態を差しにし、勝ったらワールドで捲りで以下、ワールド一回飛べば素材行きと、郡を抜いてます。おそらく全国ランカーに一番近いんじゃないですかね?本人曰く、本気で10万枚馬を目指して妥協はしないらしいです。


あとトリプル師匠は最近はどうしたんですかね。ゴウさんも昔はミューイッペキがセカンド時代で衝撃を受けて、愛知県に帰ったときにゴウさんってどんな人なんだろうって。ま、ビバの話は思い出話なんでその辺で終わりにしますが。

日吉に昨日ミノキチさん来ないからオカシイな〜と思ったらイミグラ大和にいってました(笑)余談ですがイミグラ大和がスタホイベントを明日からやるらしいんですが内容は秘密とのこと。5クレだったら1K400枚だから大和でこれからやりますが、果たして21サテありやりにくいかな〜日吉まで交通費1200円はけっこうキツいから(笑)

眠くなってきたんで、寝ちゃいます(笑)おやすみなさい
S006
[編集]
By はる
2011-12-07 02:34:38
バニしゃんさん〉

ちょっと前に自分の厩舎にシップウジンライってがいて、初戦皐月2.9からの6戦目SWBC5.1で親がバイアリーだったんで発動すると不発になると思い、かなりのワイン漬けしたのが今のメインのです。SWBCが余分だったんでまだまだ修業が足りません
一応、SWBCの出走表貼り付けします。
画像 S006
[編集]
By ピーチ
2011-12-07 17:03:53
はるさん元気そうで

失礼しました
SH01B
[編集]
By バニしゃん
2011-12-07 18:19:56
ピーチさんもお知り合いですか
N07B
[編集]
By はる
2011-12-07 18:35:22
ピーチさん〉
お久しぶりです。覚えてますよ。ピーチさんも千葉なんだし日吉にいらっしゃい(笑)

S006
[編集]
By ピーチ
2011-12-07 22:10:10
今厩舎ないしいいホームあればな
日吉はかなり遠いです

彼も元気そうですね

ドンちゃんイジメて楽しんでますよ
なんちゃって
SH01B
[編集]
By はる
2011-12-07 23:12:04
ピーチさん

ナンナノヨさんご存知でしたよね。よくビールさんのサイトにピーチさん出没してましたし(笑)その彼らも日吉ですよ〜

ドンちゃんはスタホ引退されちゃったですね。残念な想いと、奥様美人なんで一度お会いしたかった(笑)写メはあるんですが〜ドンちゃん見てるかな〜
S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-08 04:29:58
素質判定のトピなんで、雑談版の方に新しいトピ立てました

そちらの方でお話致しましょ〜ぅ
F07C
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!