[携帯モード] [URL送信]

◇極東巧者掲示板◇ レスが10を超すと一部省略されます。中間レスは全部表示で確認してください。馬主名か厩舎名がわかるようにご協力願います☆
[返信する]

By バニしゃん
2011-12-06 06:05:12
こんにちは。

P馬2頭レースに出てる状態ですと、割れる可能性が高いですね。

ただそのOddsより、単独で出走なら悪くなることはないかと思います

G2でもG1でもそうですが、初戦でその馬の素質を把握するのは相当難しいです。

幅広い素質判断しか出来ないかと思われます
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-06 06:53:47
ばにしゃんさん〉

チャオの掲示板に書き込みしたら怪物上下という判断でした。
ま、それはさておき、今週金曜日に15000枚75000クレのワイン漬けとシャンパン漬けて、そのとサラ上の牝を配合します。バイアリ3×4と味7か8入ります。
なんとなくばにしゃんさんの厩舎がわかりました(笑)

ちなみに、馬券最高JPはショボい枚数ですが貼り付けます。
画像 S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-06 08:37:28
上下ですか

ちょっと断言するのは難しいですね。

上以上〜はありそうですけど

この馬にサラ配合ですか

相手をもうちょっと底上げして配合すればSSに届きそうですけど

僕の厩舎、分かりましたかかなり難しいですよ
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-06 08:54:59
クロトモさんと仲良しですよね?これでわかりましたから。全国ランカーの桃色総帥じゃないんですか。
S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-06 09:42:30
そんな事まで知ってるんですかぁ

当たりですね

桃色なんですが、僕はメンバー員ってだけですよ〜

何気にイミグラだと、CよりDの方がいいんですけどね
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-06 09:52:01
たしかにDはとことん底上げマニアいますよね。代表格が千葉の方々ですよね?
Cグループの特徴は2Ch.で叩かれやすいのが難点です。

けっこう王道乗ってますよね。7万枚いきますよね?
S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-06 13:05:24
そんなことまで知ってるんですか

かなりイミグラ通ですね〜

2ちゃんにすぐかかれますよね。

僕は今の所、殆ど書かれてないのでいいのですが

7万は流石に……。

限界まで頑張ってはみますね
SH903i
[編集]
By はる
2011-12-06 20:42:49
Dグループは平和ですよね。昨日やっていた時、まったりやれてCグループでやっているときよりも、ベッド抑えることもできました(笑)それでも常時10000BETはしてましたが(笑)
あとレースとレースの立ち上がりというか間が長いですよね?ワールド出走表の立ち上がりが遅い苛立ちとか(笑)

かなり前ですが、スロット俺の空が後ろにあったとき、「俺は男だぁ〜男だぞ〜」のでっかい音量でスタホどころじゃなくなりました。

Cグループは全国JPランキング1位の方が日吉から引いたんで痛いです。

日吉の情報は大和組から沢山聞きますから詳しいです。ちなみに、地元で愛知県ビバーチ大府で厩舎もありましたが、今は常連さんにあげました。その名残で馬名や騎手名前も真似てます(笑)
S006
[編集]
By バニしゃん
2011-12-06 21:47:18
昨日、いらっしゃったんですか
僕もいましたよ〜

今日も行ったんですがぁ
本当、後ろのスロットがうるさい

サイバードラゴンの曲が頭から離れない……。

ワールドのオッズみたいのに、立ち上がりが遅い……って所がダメですね。

ビバーチのあの厩舎さんなんですかぁ
ごうさん、引き継いでませんか

何人かビバーチの方知ってますよ
F07C
[編集]
By はる
2011-12-06 21:59:44
ゴウさんとはビバ時代はよく交流してましたよ。ゴウさんにカード託したんで、大丈夫っすよ(笑)

あのビバは20クレを月1とかやって1クレで放出する作戦だから去年6月までいました。

サイバードラゴンですか?6サテの隣のですよね?昨日6サテに4時までいて、Cグループが空き出たんで、Cに行きました。昨日はDグループではJPは4万枚が最高JPでした(笑)
S006
[編集]
[*前] [#次]
[2-11表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!