[携帯モード] [URL送信]

RAW選手名簿
[返信する]

クリスマスターズ
By HBH
2006-09-12 21:58:03
元々はボディビルをしており、カリフォルニア州のボディビルディング王者でもあった。

2002年にプロレスデビュー。アメリカのプロレス団体UPWにてトレーニングを積んだ後、WWEの下部組織であるOVWに移籍。2005年にWWEのRawに登場。WWE登場に際し、The Masterpieceの愛称がつけられた。デビュー戦において、対戦相手のスティーブン・リチャーズの鼻を破壊した。

その後しばらく自分のマスター・ロックを外せたら賞金がもらえるという「マスター・ロック・チャレンジ」という企画を何度かやったが、結局マスター・ロックを外せた人は今のところ、1人もいない。

過去デビューしてからは、ビッグ・ショー、シェルトン・ベンジャミンと抗争を繰り広げていたが、サマースラム後はカリートと手を組んで、ベビーフェイスに戻ったショーン・マイケルズ、トリプルHの負傷欠場によりシングルレスラーとしてベビーターンしたリック・フレアーと抗争。2005年10月に入りリック・フレアーとの抗争は終了したが、10月21日のスマックダウン収録に登場。エッジとともにレイ・ミステリオを襲撃しマスター・ロックをかける。これをきっかけとしてスマックダウンのスーパースターとの抗争を開始した。2005年11月のスマックダウン収録では、マスター・ロックをスマックダウンのGMであるセオドア・ロングにかけるなど両番組間の抗争でも大きな活躍を見せ、サバイバー・シリーズでのロウ対スマックダウンの対抗戦でも、ロウ代表に入った。

2006年1月New Year's Revolutionではエリミネーション・チェンバー戦出場者の一人としてWWE王座に挑戦するまでに成長。そのエリミネーション・チェンバー戦や続くRoyal Rumbleでは共闘していたはずのカリートに敗退させられた。カリートとはタッグ・チームとしても活動、その微妙な関係はWrestleMania 22において世界タッグ王座戦で敗退するまで続いた。その試合を機に抗争に突入。

得意技
マスター・ロック(フルネルソン固めの一種)

タイトル履歴
OVW
OVW南部タッグ王座 : 1回(パートナー : Brent Albright)
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!