[携帯モード] [URL送信]

By ノン
2012-02-14 12:33:40
半年くらい前にものせました。
また書いたのでのせてみました。

相変わらずの鉛筆落書きです(苦笑)

今回は手配書風です。
懸賞金がわからないので破れたみたいにしてます。

テーマは[魚に興奮するトア]です。
口に加える三秒前……

魚屋に変装した撮影者に撮られました。
後ろにある三本刀は迷子マリモが通過してます。

よろしかったら見てやってくださいませ。
今後もトア君の冒険楽しみにしてます。
画像
[編集]
By ピック
2012-02-16 13:05:49
ノンさんお久し振りです!

なるほど魚屋とは…。そういうパターンがありましたか…。
手配書はどうしようかと悩んでいたので、このアイディアは有り難いものです。イラストを見ているだけでその情景が浮かんできますね(^^)
手配書の場面をいつ書くことになるかは分かりませんが、このイラストに沿って考えてみます。せっかく頂いたのに活用しないわけにはいかないですから(笑)

素敵なイラストをありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!