[携帯モード] [URL送信]
描いて下さったイラストをのせて頂く場所です。 皆様の愛、待ってます!
[新規トピ]
* By 時雨
2016-05-06 17:30:17
書いてみました
画像
[レス0件]
[編集]
* By 梅干
2013-12-23 04:39:06

はじめまして!
毎回楽しみに読んでます!!

ねこねこねこまんま。の
主人公くんかいてみました!
画像
[レス0件]
[編集]
* By イクロ
2013-09-16 22:05:14
はじめまして!
ねんねこねこまんま。楽しく読ませていただいてます。
読んでいて描きたい衝動に駆られたのでトア君を描かせていただきました!!(駄作ですいません)
これからも応援しています!
頑張ってください(´ω`*)
画像
[レス0件]
[編集]
* By 空腹
2012-11-23 18:30:17
こんにちは。初めまして。
【ねんねこねこまんま。】読ませてもらいました。
とても面白かったです。
トア君が可愛かったので書いてみました。
・・・深刻な画力不足でした。
こんな絵ですが良かったら見てやってください。
画像
[レス1件]
[編集]
* By みのらん
2012-08-20 17:30:31
サイト一周年おめでとうございます!!
これからも陰ながら応援しておりますのでピックさんのペースで更新頑張って下さい(・∀・)ノ
画像
[レス1件]
[編集]
* By ノン
2012-02-14 12:33:40
半年くらい前にものせました。
また書いたのでのせてみました。

相変わらずの鉛筆落書きです(苦笑)

今回は手配書風です。
懸賞金がわからないので破れたみたいにしてます。

テーマは[魚に興奮するトア]です。
口に加える三秒前……

魚屋に変装した撮影者に撮られました。
後ろにある三本刀は迷子マリモが通過してます。

よろしかったら見てやってくださいませ。
今後もトア君の冒険楽しみにしてます。
画像
[レス1件]
[編集]
* By さいか
2012-02-05 01:44:56
はじめまして。
ワンピ夢、いつも楽しく拝見しております。^^

人・猫・大型猫なトア君を描かせて頂きました。
“おでこ”ネタが可愛かったので、若干おでこ強調気味です。(笑)

携帯からの画像投稿は初めて故、サイズ等が適切か心配です。
上手くいっていることを祈りつつ投稿します。^^;

それでは、乱文失礼しました。
体調を崩されているとのことで、お大事になさってくださいね。
画像
[レス1件]
[編集]
* By なるみ
2012-01-19 00:22:45
はじめまして!

トア君が可愛くて可愛くてたまらず鉛筆書きですが書かせてもらましたv
下手な上汚なくてお目汚し失礼致しました(^-^;


チョッパーとちっちゃいコンビとしても可愛いですし、皆に可愛がられるトア君が可愛いすぎですvv


トア君がお風呂嫌いで、男クルー達が順番でお風呂に入れる事になった話も大好きですv
その後、1人1人のクルーが順番にトア君をお風呂に入れている姿を思い浮かべ更に2828してしまいましたv


ロー船長の所にトア君が居たら・・・のお話も大好きですv
ショタ好きなロー船長というのが美味しすぎました!

ロー船長に本当は17歳だとばれちゃったら、トア君食べられちゃうのでは!?
などなど、妄想ばかりさせて頂きました!←


これからも応援しています!
頑張ってくださいv

画像
[レス1件]
[編集]
* By みのらん
2012-01-06 08:07:39
ピック様初めましてm(__)m
ねんねこねこまんまのトアくんがかわいすぎて…ついつい描かせて頂きました(><)
一味に可愛がられる様がたまらないですね…!
個人的にネタ場のクリスマスネタ、チョッパーとトアくんの会話にジーンときました…!



ではでは!
画像
[レス1件]
[編集]
* By 朱澄
2011-12-28 15:52:46
はじめまして、「ねんねこねこまんま」をいつも楽しく読ませていただいています、朱澄です(´ω`) 皆様の素敵イラストに触発され、今回はわたくしめも描いてみましたトア君!!

しかし何このポージング。ジャーン!みたいになってるけど対象物がない(笑)

もう少し子どもっぽく描きたかったですが力及ばずです(´・ω・`)

ねこ連載だけでなくハムスターも読んでる朱澄。次はハムスターを……!とか一瞬思ったりしたけど可哀想なことになりそうw けどハル君にもいつかトライしてみたいです。


ではとりあえずこの辺で。
今後の更新も楽しみに待っております( ^∀^ )

画像
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]

[戻る]


無料HPエムペ!