[携帯モード] [URL送信]

By 朱澄
2011-12-28 15:52:46
はじめまして、「ねんねこねこまんま」をいつも楽しく読ませていただいています、朱澄です(´ω`) 皆様の素敵イラストに触発され、今回はわたくしめも描いてみましたトア君!!

しかし何このポージング。ジャーン!みたいになってるけど対象物がない(笑)

もう少し子どもっぽく描きたかったですが力及ばずです(´・ω・`)

ねこ連載だけでなくハムスターも読んでる朱澄。次はハムスターを……!とか一瞬思ったりしたけど可哀想なことになりそうw けどハル君にもいつかトライしてみたいです。


ではとりあえずこの辺で。
今後の更新も楽しみに待っております( ^∀^ )

画像
[編集]
By ピック
2011-12-29 13:28:32
朱澄さんはじめまして!管理人です。

ジャーンに思わず吹きました(笑)彼が手を伸ばす先には何があるのでしょう…。
そしてこのなんとも言えない笑顔にお姉さんキュンときちゃいましたよ…!ウチの子ながら後ろから抱き締めたいです(´∀`*)キュンキュン

ハムスターも読んでくださってるとは、嬉しいことこの上なしです。
いつか素敵ハム主がこの場に載ることを、期待を膨らませて心よりお待ちしております!

素敵なイラストをありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!