[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
足利ドマ集合
By ハマー
2009-09-26 02:45:49
3000Mの距離を
折り合いつかない
リーチは菊花賞は消す
てかまたメダルを購入ポイントカードこのままだと100枚ペースだょ
ウサミ君 馬券当てるの 待ってま〜す

[編集]
By プラニ
2010-05-08 11:15:49
ラウンドワンで初スーパー4.1倍のSS黄金乗りました!でも、残り50ないです

[編集]
By プラニ
2010-05-10 13:45:49
昨日引退しました!
22400で終了
黄金ローテ5連対で終了
スーパー1勝
ワールド5勝
その子供は、雪柵ブレーキ
桜並木
写真
新聞って
親よりいい演出って
それで、3歳G23、0倍
所詮演出ですな…
次の発動はいつになるやら

[編集]
By マル
2010-05-11 13:07:44
プラニーさんお久しぶりです

自分もドラマでの最後の発動馬今日引退させました。
獲得賞金21770
スーパー 0勝(0-2-1-4)
ワールド 6勝
スーパー7回出し、全1人気で勝たせてもらえませんでした
おそらくSS下上〜中下だったのですがスーパー勝てなかったせいか残り10週で素質切れました

さて新しいホームを探すとします

[編集]
By プラニ
2010-05-12 03:44:53
マルちゃんお疲れ様でした
どうぞ、私のサブホームラウンドワンでお待ちしてます
私の殿堂抜いちゃて下さいね!
奥さんも一緒にどうぞ毎日ガラガラです!
スーパー勝ちました時も1人で、タイル万枚も一人で、席がレインボーに光ってる
スーパー勝ちの時はカフェ君も見てましたが
毎日2クレなので、お財布にはやさしいかと
パチンコなら回る台おしえますよ

[編集]
By どらま
2010-06-07 20:02:04
あの厩舎。
辞める辞めると言いながら怪物作ってるよ。
お前、頭おかしいよ!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!