[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

足利ドマ集合
By ハマー
2009-09-26 02:45:49
3000Mの距離を
折り合いつかない
リーチは菊花賞は消す
てかまたメダルを購入ポイントカードこのままだと100枚ペースだょ
ウサミ君 馬券当てるの 待ってま〜す

[編集]
By 師
2009-09-26 07:28:19
ところで馬券は何処まで買いに?
高崎?浅草?

今はジャパネットやイーバンク、セブンカードあればすぐに購入可能ですよ

個人的にはオールカマーのが配当が良い感じもしますが


ドラマは何故か一般成人男性への優遇が全くないですよね

[編集]
By 宇佐美
2009-09-27 00:48:00
高崎まで行ってきます
でもとりあえず朝一でドラマ

馬券買うのに苦労しないやり方があったなんて
ちなみにオールカマーの本命はシンゲンですね
エイシンデビュティが復帰戦なんで気になるところです

[編集]
By 宇佐美
2009-09-27 10:06:17
SW勝ちました〜



[編集]
By ハマー
2009-09-28 02:49:22
ヤバいねイコピコの末脚 進路変えてからの
あの末脚は一瞬ブエナビみたいだった


リーチはやはり馬が行きたがるからハナをきりましたね
菊花賞もハナ切って走るけど 差されそう
ちょっとイコピコは今後 四位が乗って菊花賞が 楽しみですね
まして
レコード勝ちだし


[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!