[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

遊びに来ましたー
By シミ☆
2015-02-13 21:43:36
美雷様はじめまして、FOREVER ROADの管理人のシミ☆です

コメントありがとうございました!
応援メッセージとっても励みになります(//∇//)

リンクが貼ってあったのでお邪魔しましたー
とってもオシャレなサイトでいいですね(〃ω〃)
小説もおもしろくて続きが気になります!

リンクの件なんですが、もちろんOKです!
私のサイトは亀更新でつたない小説ばかりですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

それで、こちらも図々しいお願いになっちゃうのですが
美雷様のサイトのリンクを私のサイトの方に貼って、相互という形にしたいのですが……

ホントに図々しいお願いでごめんなさいorz

長々と書き込んでしまいましたが、コメントありがとうございました!
またちょくちょく通わせていただきます


ではでは失礼しました(≧▽≦)

Android
[編集]
By 美雷
2015-02-14 08:45:32
オシャレだなんて…………///

え。本当ですか!?ありがとうございます!!

はい。是非よろしくお願いします。

そんな!うちの小説の方がヘンテコリンですよwww

美雷様だなんて……………美雷で良いですよ!!

相互は全然okですよ!よろしくお願いしますね!(`・∀・´)

はい。いつでもお待ちしております。
pc
[編集]
By シミ☆
2015-02-21 19:28:41
こんばんは、お久しぶりです(*´ω`*)

返信遅くなってごめんなさいorz


わ、いいんですか!?
じゃあお言葉に甘えて美雷って呼びますね(//∇//)

相互OKって言ってくれてホントに嬉しいです!

これからもよろしくお願いしますね!


また美雷のサイトに遊びにきますね(≧▽≦)
ではでは失礼します!
Android
[編集]
By 美雷
2015-02-21 20:38:13
ふふっ。全然いいですよー♪

うちも相互出来て嬉しいです!

はい。こちらこそよろしくですwww

うちもシミ☆(様いります?)のサイトにおじゃましまーーーす♪
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!