[携帯モード] [URL送信]

BBS
[新規トピ]
≫ お久しぶりです
By タンしお(元シミ☆)
2016-08-10 17:50:57
こんにちは、大変ご無沙汰しております

FOREVER ROADの管理人のシミ☆です

本日は私事なんですがサイトを移転したのでそのお知らせに伺いました!

今繋げて頂いているリンクを取り消してもらって、もしよろしければ新サイト、上のURLに張り替えて頂けないでしょうか?

お手数おかけしますorz

リクエスト頂いていたベジット夢も大変遅くなりましたが新しいサイトにのせていますのでよろしくお願いします


また美雷の更新を楽しみにしてますね

ではでは、失礼しました!
Android
[レス0件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By アルマ
2015-05-04 17:06:30
どうもアルマです
トランクス夢小説ありがとうございました
ラブラブですね
宝物にします
またリクエストすることがあったらよろしくお願いします^^
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By RK
2015-04-30 13:12:27
こんにちは。

返却なんてとんでもないです!!
ばっちりですよ!!
ニヤニヤしまくってますぅ!!
カカにコクられた・・・・(//∀//)

素敵な小説ありがとうございました!!


N905i
[レス1件]
[編集]
≫ キリリク
By RK
2015-03-02 08:15:03
おはようございます。

2/23にキリ番1111を踏み、掲示板にリクしたのですが、あんな感じでよかったんでしょうか?

N905i
[レス2件]
[編集]
≫ 遊びに来ましたー
By シミ☆
2015-02-13 21:43:36
美雷様はじめまして、FOREVER ROADの管理人のシミ☆です

コメントありがとうございました!
応援メッセージとっても励みになります(//∇//)

リンクが貼ってあったのでお邪魔しましたー
とってもオシャレなサイトでいいですね(〃ω〃)
小説もおもしろくて続きが気になります!

リンクの件なんですが、もちろんOKです!
私のサイトは亀更新でつたない小説ばかりですが、これからも仲良くしてくださると嬉しいです!

それで、こちらも図々しいお願いになっちゃうのですが
美雷様のサイトのリンクを私のサイトの方に貼って、相互という形にしたいのですが……

ホントに図々しいお願いでごめんなさいorz

長々と書き込んでしまいましたが、コメントありがとうございました!
またちょくちょく通わせていただきます


ではでは失礼しました(≧▽≦)

Android
[レス3件]
[編集]
≫ な、なんと………www
By 美雷
2015-02-21 16:06:36
なんと今回、1000hitのキリ番を自分で踏んでしまいましたwww

なので、フリーの小説をアップしたいと思います。

お持ち帰り自由です。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!