[携帯モード] [URL送信]

雑談の間
[最初から全部]
[*前]
[000] 雑談 XXlll
By yun
2012-05-06 23:42:14
人が増えない…
pc
[編集]
[092] By DW
2012-06-12 07:23:04
PSPのことなんですけど3000で6.60 LME−1.6でもチートでできますか?
pc
[編集]
[093] By †白竜†
2012-06-12 17:08:16
出来ますよ
CWCheatとJPCheat、後は海外製のPARコードが使えるプラグインがあります
pc
[編集]
[094] By †白竜†
2012-06-12 19:49:24
ツルッ
パキッ
ガーン

※あくまでイメージ画像、実際はもう少しマシ
でもバキバキ
画像 pc
[編集]
[095] By DW
2012-06-12 20:19:09
ゲームでSELECTボタン押してもなにもでてこないんですが、、、
pc
[編集]
[096] By †白竜†
2012-06-12 21:52:00
プラグインを有効化(Enabled)にしましたか?
してあるならば、SELECTキーをゲーム中に3秒以上長押してください

pc
[編集]
[097] By yun
2012-06-12 22:53:40
おお、捕まったのかと思ってたよww

平日に体育祭って保護者来るの?

要するに大変だったってことね
pc
[編集]
[098] By DW
2012-06-12 23:05:54
プラグイン有効化ってどうやりますか?初心者なのでよく解りません教えてください。
pc
[編集]
[099] By †白竜†
2012-06-12 23:30:36
そんな簡単にパクられるならもうやめてるよw

そこそこ来てた

XMBでSELECTキー→リカバリメニュー→Plugins→
CWCheat.prx Disabled

CWCheat.prx Enabled
にする(方向キーか○X押せばよかったはず)

古いから役に立たん情報かも→link:pspq.blog106.fc2.com

ipod touchも画面見難い(操作とかは問題なし)から、父の日にXperia Acro HD買いに行くわ、このままじゃまともに外で遊べんしw
そして10月にiphone5買って2台持ちwはっはっはw

でも春モデル買うぐらいなら夏モデル買いたいなぁ…くそ…時期が悪すぎる…
pc
[編集]
[100] By DW
2012-06-13 07:05:02
ありがとうございます。
pc
[編集]
[101] By †白竜†
2012-06-13 08:16:57
Xperia Acro HD
docomoかAu悩んだけど、テザリング機能のあるキノコにしようかと思う
どうせ10月にハゲの方も買うから少しぐらい高くても良いのだ
pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!