[通常モード] [URL送信]

雑談の間
[082] By †白竜†
2012-06-06 07:28:15
■ 簡単なまとめ
違法ダウンロード全てに罰則を付けて犯罪にするのではなく
@有償著作物等(CD・DVDや配信等で有償提供されているか提供が予定されている音・影像)を
A違法配信であることを知りながら
B私的使用のために
Cダウンロードする行為(キャッシュの移動やコピー等を行わない視聴のみの場合を除く)
@〜Cが全て揃ったら犯罪にしようという法案なんだけど親告罪だから検挙するには被害届等が必要。
pc
[編集]
[083] By †白竜†
2012-06-06 07:39:17
ってか2010年からDLしたらだからアウトだからここで一回でもDLしてたら…
ニコニコ等はDLアウト、ならカメラで保存すればいい(でも昔そうやって撮っても見れなくする技術があったはず)
音楽も買うの馬鹿らしいんだよな、JASRACがちょこちょこやってるけどさー、どうせみんな借りて焼くじゃん

但し、同人系はまぁ可能性低いな
大体権利者としてチクりにくいしな、警察も捜査しないし

まぁ音楽とアニメが散々だったから違法化されただけ
pc
[編集]
[084] By yun
2012-06-06 21:28:57
まあ、とりあえず様子見ですね

ザル法だから2〜3ヶ月経ったら忘れ去られると思うけどねw
pc
[編集]
[085] By †白竜†
2012-06-07 19:20:23
もうヤケクソ

ってかそろそろ酒は解禁しても良いと思ってたんだ
タバコは絶対吸わないけどな、体力落ちるのはヤダ
画像 pc
[編集]
[086] By yun
2012-06-07 20:39:56
酒wほどほどにね

ゲーセンにかなり行ってる私はもう手遅れなんだけどww
まあ、運動はしてるから大丈夫かな

昨日はAKBの総選挙があったみたいだけど
この中から近いうちに何人AVに行くか楽しみだww
pc
[編集]
[087] By †白竜†
2012-06-07 20:42:02
ってか5%の350ml缶でほろ酔いすらしない(見た目変化なし、ちょっと暑い)んだけどww
まぁ程々に嗜もう

AKBはもう良いよw
pc
[編集]
[088] By yun
2012-06-08 22:03:54
強いってことじゃない?

もう飽きられてるよねw
AV業界ではまだまだ人気らしいけどね
pc
[編集]
[089] By yun
2012-06-09 21:13:35
なんか忘れてるなーと思ってたのが思い出せた

水曜日のチャットを忘れてたw

最近、忙しくてすっかり忘れてたな
pc
[編集]
[090] By yun
2012-06-10 20:53:59
反応がないww

なんかあったのかな?
pc
[編集]
[091] By †白竜†
2012-06-11 22:54:27
ごめん、クロム先輩が逝っちゃって修復が大変な上、いじめなほどのシフトで息の休まる時がなかった
明日は体育祭だしw
何やかんやで火狐に乗り換えた
けどやっぱりメモリバカ食いだなw
pc
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!