[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

キャ〜\(≧∀≦)/
By 猫にゃん
2008-12-20 19:48:39
キャ〜♪\(>∀<)/♪
すっご〜いVVV

まだ触りの所だけど、リク小説がこんなに早くUpされるとは、思ってませんでした!!o(≧∀≦)o(落ち着け!)

喜ぶのは、私(当たり前!)だけかもしれませんが、どんな風に話が広がって行くのか、楽しみです
(*≧ー≦ノノ゛☆

無理をしない程度に頑張って下さい!(*^o^*)
(凄く嬉しいですVVV)

猫にゃん

W51SH
[編集]
ありがとうございます…!
By 管理人
2009-05-30 23:35:18
ひゃわあああああああありがとうございます猫にゃん様あああああ!!!!!!\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


お目汚しなんてとんでもないですよ!ガイとルークの素敵な会話に2828がとまりません2828!!甘いですよー仲良すぎですよー!このままガイに美味しくいただかれてしまえルーク!!←←←

がっつり課題やる気になりましたー!!明日も頑張って課題やります…!!本当にありがとうございました!(*´▽`*)



Mail
[編集]
By 猫にゃん
2009-05-30 16:12:33
※返信ではありません。
Diaryを読んで、思い付きで書いた物です。

ガイ(以下ガ)「頑張れ!俺とルークがついてるぞ!」
ルーク(以下ル)「ガイの言う通りだ!それが終われば、俺達の話を書けるんだろ?」
ガ「嫌な事でも、やらなきゃいけない事はいくらでもある。だけど、それさえ済ませれば、堂々と好きな事が出来るんだ。大丈夫、君なら出来る!」
ル「ガイ!俺も何か頑張りたい!やる事あるか?(期待に満ちた瞳)」
ガ「嫌いな物を残さず食べる事かな?(笑)」
ル「うぇ〜(≧△≦)ぜって〜無理!」
ガ「ハハハ(^ワ^)ちょっとだけでも頑張ってみろよ?」
ル「う〜っ(≧ヘ≦)」
ガ「ご褒美にルークの好きなデザートを作ってやるから・・・な?(ニッコリ)」
ル「・・・ガイが食べさせてくれるなら頑張る(ボソッ)」
ガ「偉いぞ、ルーク!(頭を撫でる)」
ル「///(照れ)」
ガ「口直しに、俺の甘いキスもやるから頑張れよ?(^_-)-☆」
ル「/////ガ・・・ガイのバカヤローε=(*艸*)」

・・・こんなの、どうでしょうか?
一応、課題処理中(?)の管理人さんを励ましてるつもりなんですが・・・?f^_^;

変な物を送ってすみませんm(._.)m
お目汚ししてしまいました(ToT)
W51SH
[編集]
By 管理人
2009-02-25 15:52:02
そうなんですか!わかりました\(^O^)/
たしかに面白いですね!猫にゃん様が、以前わたしが返信に書いた内容でよろしければ小説に書き足します!こっちのほうがいいなぁとかありましたらまたおっしゃって下さい!


いえいえそんな!リクエストして下さったのは猫にゃん様なのですからできる限りご要望にこたえるのは当然だとわたしは思いますので、お気になさらずにどんどんおっしゃって下さい!^^*

Mail
[編集]
By 猫にゃん
2009-02-25 11:10:01
ロケットの事ですが、公式というより、他サイト様の設定でそういうのが多かった為、それが公式にあるのだと思っていただけで、確認した訳ではないんですよ。(ガイラルディアの種が入っているとか等)
だから、う〜ん(ー'`ー;)なんです(笑)

だけど、仕掛けがあった方が、小道具として使えるし、いろいろと面白い(役立つ)と思いませんか?
・・・我が儘言い放題ですみませんm(._.)m
W51SH
[編集]
By 管理人
2009-02-24 13:30:18
そうなんですマリィさんもお年頃なんです!素敵でロマンチックな恋をしたいお年頃です(笑)


そうなんですか!?ゲームではそういう設定はなかったように思うのですが…(´△`)
もしよろしければどこにその設定が出ていたか教えていただけますか?お願いしますm(__)m

どちらにしても、逆行前の世界のガイの着けていたチョーカーと今回のガイラルディアのチョーカーは別物という設定なので…でもリクエストして頂いたものですし猫にゃん様の意見を取り入れてみたいと思います!




「あ、そういえばこのコインはただのコインじゃないのよ!ここをこうやっていじると…ほら!」

「開いた!これって写真とか入れるやつですよねマリィさん!」

「そうよルーク!素敵でしょう?たとえ離れていても二人はいつも一緒にいれるの…」

「素敵…!ね、ね、マリィさん!今すぐ写真撮りましょう?早くしないと私、獣に戻っちゃう!」

「そうね!ほらほらガイラルディアも撮りましょ!」

「ま、待って下さい姉上!ルークも待ってよー!!」




こんな感じのやつをつけ加えて、最後のルークの独白部分に繋げる感じでどうでしょうか…?



マリィさんは最強の味方ですよね!どんなに反対する人がいても二人の仲を認めてくれて、なおかつ守ってくれそうな人です!素敵なお姉さま…使いやすいです←




すごい偶然ですね!猫にゃん様のちょっと得した気分に貢献できて嬉しいですww
コメントありがとうございました!


Mail
[編集]
By 猫にゃん
2009-02-23 18:16:48
「そう来たか!」と思いました(笑)
マリィさんもお年頃ですものね?
影響を受けやすいんでしょう(笑)

だけど、チョーカーにはメダルでなくて、ロケットの様に、中に何かを入れれるタイプの物が付いていたのではなかったでしょうか?
う〜ん(ー'`ー;)
悩んでしまいます。
(思い出の物とか、写真とかを入れて欲しかったから・・・)

それとは別に、マリィさん公認の婚約が成立して良かったですV
最強の味方ですよ!
それも、ガイよりルークの味方になってくれそうです(笑)
ガイにその気がなくても、秋波を送って来る女性は多くて、ルークが悲しむからとガイを叱り、ルークの代わりにその女性達を一蹴してくれそうV
二人の仲を反対する人がいても、一網打尽!な気がしますよ!!

これからの展開が益々楽しみで、一人盛り上がってしまいます。


P.S.2月22日の猫の日に、更新とアビメがあるなんて、何だか何時もよりちょっとだけ得した気分ですVVV

W51SH
[編集]
By 管理人
2009-02-17 22:36:33
マリィさんは年よりも大人びている子だと思いまして!ガルディオス家の事を考えてガイを守って亡くなってしまうぐらいですからね…(´Д`)

ラストが良かったですか…!ラストが一番時間かかったので嬉しいです\(^O^)/ww



ガイのキスのおかげとか萌えますね!!ガイったら可愛いww
素敵な妄想です〜(>ω<*)/



そんな素晴らしいものだったらいいんですが…!もしスランプだとしても乗り越えられたらいいなぁと思います!^^^^

楽しみにしていただけてほんとに嬉しいです!頑張って続けていきますね!コメントありがとうございました!(*´∇`*)


Mail
[編集]
By 猫にゃん
2009-02-15 19:04:33
更新分読みましたV

おませで可愛いガイに微笑ましさを感じ、マリィさんは、まだ幼いのに寛容だなぁと思いました(笑)
そして特に、ラストが凄く良かったですV
「早く続きが読みた〜い」と更に楽しみになりましたよ!

で、また今回の分によって、妄想が・・・(笑)

ルークが人の姿に戻れるのは、ガイのキスのおかげだといったら、萌えるなぁとか思っちゃいましたV

きっかけがそうだったとか(ガイったら、おませさんV)、ルークが何かが原因で人の姿になれなくなってしまった時(ガイに会えなかった時間が長すぎてとか)、ガイのキスで戻れる様になったとか妄想力がUpしてしまいました〜(>艸<*)

スランプとおっしゃっていましたが、描く力が成長する為に起こる、一種のジレンマやプロ根性の様に窺えましたよ!

W51SH
[編集]
By 管理人
2009-02-08 19:04:15
ガイ様ですからね!ルークを華麗にタラシちゃうのはしょうがないんです(笑)


次回に書く予定だったんですが、マリィさんはガイの隣の部屋という設定なんです。多少離れているでしょうが(広い屋敷ですから)、二人が騒いでたら聞こえちゃったんでしょうね!4歳のガイラルディアと違ってマリィさんは夜遅くまで起きている事もあるでしょうし\(^O^)/



たしかにマリィさん騒がしいですよね!両親の部屋は離れた場所にあるんだと思われます。または両親はキムラスカからの情報提供要求について深夜まで書斎とかで話し合ったりしてるのかもしれません!


そんなふうにもとらえられますね!!獣姿に重なる様に人の姿が見えている設定とか、ローレライすごくサービスいいですよね(笑)


嬉しい悲鳴なんて!ひゃあああありがとうございます!!
そんなことありませんよ!3万打フリー小説のシチュは猫にゃん様のシチュを採用させて頂きましたし!本当にありがとうございます!


ではコメントありがとうございました!

Mail
[編集]
By 猫にゃん
2009-02-07 19:51:27
ガイ様、四歳にして華麗に天然タラシぶりを発揮!(笑)
いきなり、口説く口説く〜(>艸<*)

マリィさんは、いつもガイが寝たか、聞き耳を立ててるんでしょうか?(笑)
それとも、聞こえる程二人が騒がしかったのか・・・f^_^;
「マリィさん、貴女も相当騒がしいですよ!」と突っ込みたくなる奇襲ぶり(笑)
コントの様でしたV

そういえば、今回の人の姿になった所を見られたってシーンを読んでいて、「実は、ガイには初めから獣姿が、人の姿に見えていた」とか「獣姿に重なる様に人の姿が見えていた」とかいろいろ設定が浮かんじゃいましたよ(笑)

三万打リクの設定も採用して頂けたし、楽しみが増えて、嬉しい悲鳴が・・・VVV
(だけど、短編用のシチュは、考えるのが難しいです)
W51SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!