[携帯モード] [URL送信]
当サイトに関係ない書き込みはご遠慮下さい。
[新規トピ]
≫ ありがとうございます!
By 葵
2011-10-26 19:32:21
こんにちは葵です!
キリ番小説ありがとうございます(*^_^*)
すごい素敵な話でした!!
2人ともラブラブで、とても可愛かったです(>_<)
無自覚にアニスに自慢する天然な感じがまた可愛らしいですね!

忙しいのに小説のキリリクすみませんでした!
これからもサイトを見にきますので頑張ってください!
F07B
[レス1件]
[編集]
≫ キリイラ頂きました^^
By ぽにこ
2010-08-04 13:33:20
まめら様こんにちは!ぽにこです^^

6万打キリイラ、ありがとうございました!!神速で保存させていただきました←

子爵ルークが可愛すぎて、本気でガイラルディアが羨ましいですちくしょう…!!そしてさりげなくボディタッチ、なガイ様さすがです(笑)すごい萌えました。さっそく飾らせて頂きますね(*´`*)

本当にまめら様の描かれるガイルクは可愛くて、いつもニヤニヤがとまりません←
お忙しい中、素敵なイラストをありがとうございました!

サイトも学校のほうもお体に気をつけて、無理をなさらないように頑張ってくださいね(^ω^)応援しています!

では、長文乱文失礼致しました。

SH005
[レス1件]
[編集]
≫ キリリクイラストありがとうございます!
By うさりんご
2010-04-06 10:03:43
こんにちは!うさりんごです。

キリリクイラストがUPされていたので早速頂きました!(^O^)


長髪ルクも短髪ルクもすっごく可愛くて、見た瞬間にやけてしまいましたっ(*^.^*)

私もこれはルークがガイに美味しく頂かれるフラグだと思います!!
と言うよりもガイがどっちから食べようか悩んでるように見えて仕方がありません。妄想が膨らみます♪\(^O^)/

大学がお忙しい中、キャラを三人と言う無茶なリクエストを描いて頂き、本当にありがとうございました!

また、お風邪が早く治られるといいですね。無理をなさらず、これからも頑張って下さい♪


それでは、乱文失礼致しました。


W51S
[レス1件]
[編集]
≫ 初めまして。
By 青燕
2009-12-20 19:47:04
こんにちは、青燕(あおつばめ)と申します。自サイトを細々と運営する変人です←

今、このサイト様で悶えに悶えて、リンクを貼らせていただく許可のためにやってきました^^
よろしかったら、碧朱堂様のサイトのリンクを貼らせていただけないでしょうか…?

お返事いただけると嬉しいです。

SO703i
[レス25件]
[編集]
≫ サイト閉鎖のご案内
By 手塚海月
2010-02-22 22:06:46
こんばんわ、「selfish」管理人の手塚海月です。ご無沙汰しております。

本日はサイト閉鎖のご挨拶に参りました。自サイトは2月いっぱいをもちまして閉鎖する運びとなりました。お手数ですが、リンクを剥がして頂けるようにお願い申し上げます。
僅かな期間でしたが相互リンクを貼っていただき、仲良くしていただけて、とても幸せでした。本当にありがとうございました。

用件のみの短文で誠に恐縮ですが、閉鎖のご挨拶とさせていただきます。
P03B
[レス1件]
[編集]
≫ リンク先変更のお願い
By 菊川朱夏
2010-02-14 11:55:48
サイト花鳥風月を運営しております菊川朱夏です。まめら様おひさしぶりです〜〜^^!受験が終了しましてただ今改装中です。

タイトルどうりではありますが、リンク先が変更になりましたので下記先にリンク変更よろしくお願いいたします 
 
link:key.fm-p.jp
 
失礼いたしました。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございます(*^p^*)
By 藤咲遊里
2009-08-18 15:47:53
まめらさまぁ(*^p^*)こんにちは、藤咲遊里です!

あんな大量にルークを描かせる面倒くささ極まりないバトンを、まさか受け取って下さるなんて‥‥!ありがとうございました!
お礼を言うのが遅くなってしまい申し訳ありません(>△<*)

まめらさまの描いた9種類のルークに鼻血と爆笑を頂きましたよ〜vvv
いつもの可愛らしいルクたんに涎を垂らしながら、一昔前風な番長っぽいルークに全力で吹きましたvvv←

楽しませて頂き本当にありがとうございました!

それでは、毎日暑いですがお身体にはお気をつけ下さいまし(>_<)
最近更新率高いまめらさまのサイトに毎日ハァハァしながら通っている藤咲でしたv


W44T
[レス5件]
[編集]
≫ キャ〜\(≧∀≦)/
By 猫にゃん
2008-12-20 19:48:39
キャ〜♪\(>∀<)/♪
すっご〜いVVV

まだ触りの所だけど、リク小説がこんなに早くUpされるとは、思ってませんでした!!o(≧∀≦)o(落ち着け!)

喜ぶのは、私(当たり前!)だけかもしれませんが、どんな風に話が広がって行くのか、楽しみです
(*≧ー≦ノノ゛☆

無理をしない程度に頑張って下さい!(*^o^*)
(凄く嬉しいですVVV)

猫にゃん

W51SH
[レス21件]
[編集]
≫ ありがとうございます!
By へき
2009-05-07 23:15:02
夜分にすみません…
こんばんは、そして初めまして。
Marschのへきです。
無断リンクをさせていただいていたのですが、貼り返しをしていただいたのを発見して叫んでしまいました><*
ありがとうございます!

まさか貼り返し頂けるなんて、と未だ興奮が冷めません…!

これから宜しくお願い致します。
では、用件のみですが乱文失礼しました。
SH02A
[レス1件]
[編集]
≫ ご挨拶が遅くなりました…
By テヅカ
2009-04-18 23:19:09
初めまして、まめら様。

無断リンクさせていただいていた、テヅカと申します。
この度はコッソリンクを貼り返していただき、誠にありがとうございます。
憧れのまめら様にリンク貼り返していただけるなんて…
発見した時は恐れ多くて心臓バクバクでした!
チキンなので、今も緊張してます(ドキドキ)

これからも、迷惑にならない程度にお邪魔させていただきます★
用件のみになりますが、失礼致します。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します(*^^*)
P904i
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!