[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By 澄海☆sky
2010-08-17 17:44:22
ヒサビサ
毎日毎日暑いが大丈夫かや

今日やっと地デジ買ったど
32型で7万ちょいゃた

なかなかお買い得と思ったが

お盆休みも今日までで明日からまた仕事じゃ

ありきたりのやけど体調に気をつけてガンバロな


W53T
[編集]

By spike
2013-05-09 20:12:52
澄海、発見かなり遅れごめんなさい

(ノ∀`*)車かぁ…六年なんかあっという間だよ、家なんかは35年〜とかだからね(恐)

ウチも色々あって、ホムペ管理を放置しまくりになってまった…

親が他界して、想ったのは、人生いろいろ辛い厳しい局面が訪れても、終わりは≪虚≫→空だということ。ネガティヴな意味では無く、人は産まれ必ず死ぬ、その間に様々な出会い、別れあり、職業あり、最期は皆平等に人生にピリオドを打つ、ならばたかだか数十年の人生、気を楽にもって生きればいいんじゃないかな〜てな感じです

(b゚v`*)澄海はチャットchで知り合い、過疎った我がサイトにチョコチョコ来てくれて嬉しかったです、同学年なので絡みやすかったね、また機会あれば絡みましょう

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
iphone
[編集]

By 澄海☆sky
2012-10-30 20:52:30
激ブリになってもうたが元気しとるかなぁ

数ヶ月の間に色々あり金もないのに買ったり(笑)したょこれから6年もの地獄のローンだぜ


寒さ厳しくなる季節やから体調崩さんように

またの


CA006
[編集]

By 中ちゃん
2012-02-26 23:00:50
澄海お疲れ様

あのは観葉植物のユリ科のガステリア族のエクセルサいう丈夫なやつだよ、中々厳めしい感じでお気に入りだよ確かに管理大変だわ‥丈夫な種しか育てられない。前のはガジュマル、これも頑強也

有り難うデス綺麗だね、ビーズがいいワンポイントになってて素晴らしい力作です

寒さもあと暫く、来週もスロースタータで行きましょ

おやすみなさい


G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-02-26 20:44:52
晩ゎ

ゎアロエかな
ウチにも色々鉢植えあるょただ寒いから管理大変枯らす事も度々


あとビーズ作品追加したょまたやけど

明日からもガンバロな
画像 CA006
[編集]

By 中ちゃん
2012-02-24 20:48:52
澄海今晩わ

ヤパは嫌だね、一雨ごとに春に近づいていくんだけどね

ビーズめちゃ綺麗だわ、久々の作品ありがとう‥力作だね、画質いいから、細部もお見事、Thanksです!

直送してほしいなんてね

シャキン週末だね


マタリといきましょう、お休みなさい

画像 G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-02-24 20:31:23
晩ゎお疲れ

一昨日ゎよ〜降ってたでな

ヒサビサのビーズだぜ
一応だょ
ビーズがデカいから作りやすかった

良い週末をお過ごしなされ
画像 CA006
[編集]

By 中ちゃん
2012-02-22 12:57:53
コンチワ澄海

昨日は絡み有り難うす、久々でしみじみだったよまた遭遇したらヨロシクシャキーン

降ってる冷やさんよう気をつけてな、マスクもなるべく付けよう
うち現場は動くと汗だくなるから、結構風邪予防には気をつけてる

今週もあと少し、のんびり〜と行きましょ

マタヨロです

画像 G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-02-22 09:24:25
おはょ
昨日ゎ絡みアリガト
ヒサビサやったから操作がスムーズにいかんかたゎでも楽しかった
またヨロシクなぁ


CA006
[編集]

By 中ちゃん
2012-02-19 21:58:30
澄海お疲れ様、まだまだ寒いよね

なんかつぶらな瞳と大口が似てるよね

(・∀・)βは顔文字で最近彷徨いているよ‥
てかっ澄海居たんかいβに‥遭遇したら絡みヨロシク

インフル特に東海が流行ってるから気をつけます、澄海も気をつけてね

お休みなさい
G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-02-19 19:57:55
晩ゎ

画像オモロイな
カワウソといきものがかりの人そっくり

最近、中チャ出没しよるな
見かけよるで

インフルエンザ気をつけて明日から頑張りましょ
CA006
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!