[携帯モード] [URL送信]


[返信する]


By 中ちゃん
2012-01-08 21:46:27
澄海こんばわ

わし次の日1日ぼんやりやわ‥家人も親戚もだらだら(笑)

仕事はやぱきついね‥お屠蘇気分はまだぬけぬ
澄海は明日も休みかな?おらは出だわ

thank youいいね
おらもオモロイ発見

焦らずスロースタートで行こみゃぁ、お休みなさい

画像 G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-01-08 20:34:10
ばゎ

二日酔い大丈夫やった
ウチも仕事始めゎめちゃくちゃ帰ってから足が凄い痛くなって大変やったょ


ホント今年一年ゎ平穏な年だといいね

お互いガンバロね
画像 CA006
[編集]

By 中チャン
2012-01-02 23:49:00

澄海新年明けましておめでとうございます本年も宜しくです

昨年も色々あったね、政治も民主党になって全く良くならんかったわ、でも生きている以上、地道に仕事して家族団らんで行きたいよね

正月のんびりしてる?餅をあんまり食べ過ぎんようにねお互い若くはないから

おらは今の今まで親戚と酒盛りしてたわ‥(笑)明日は二日酔いだ当分ダラダラが抜けない

今年は暖冬かな‥愛知はXmaseveに降ったくらい、山口はどうだった?でも寒いことに変わりは無いから、お互い風邪には気をつけよう!

それじゃ良いお年を、お休みなさい

G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2012-01-02 17:07:53
どうもひさびさ

明けましておめでとう
今年一年が良い年となりますように

ご挨拶まで

2012年1月2日
CA006
[編集]

By 中チャン
2011-09-26 21:29:22
お疲れ様

ウ~ン、スマホはサクサクで便利らしいんだよね‥ま、オラも゛でペタペタに少し抵抗(有)のマウスなんだよね

自分もCASIOのG'zOneで、落としても中々壊れないんだけどより60gram位重いわ

ほんに秋って感じ

体調に気をつけようお休みなさい


G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2011-09-26 17:23:06
お疲れ
おぉ生きとったか
良かったゎ


6月に機種変したんょCASIOゎ画像が綺麗なのが特徴だぁね
少々がデカいけど使いこなせております
今ゎスマホが凄いょね画面を直接触るやつだからなんかウチゎ使いこなせんかも(笑)

季節の変わり目体調に気をつけてお互い頑張ってこ
長々と失礼しますた



CA006
[編集]

By 中チャン
2011-09-25 21:18:45
澄海今晩は激久々やね元気してたかな?朝方ちと寒い感じ

おらは生きてまつが‥サイトの更新はかなりやってなかた‥

替えたみたいやね、EXILIMケータイ!画質がかなりいいから、ここのサイトのイラスト類もめちゃ綺麗に見えるスマホも憧れるが、中々難しい‥定額制が無くなるという噂あるしねスマホは

世の中は様々に大変な事になってるけど、それでも生きている以上、頑張って行きまっしょい
お休みなさい

G'zOne TYPE-X
[編集]

By 澄海☆sky
2011-09-25 17:14:54
激ヒサ


生きてるかぁ
CA006
[編集]

By 中チャン
2011-05-07 22:39:04

澄海久しぶり元気だったかや?オラはぼちぼちやがこの時期はなんか眠い

大きな天変地異が起きたね…東海東南海が注目され続け、東北方は割とメディアに取り上げられてなかったから、意外な感じやね…いずれにしても地震の活動期に入ったという話があるから全く対岸の火事ではないよね、列島は地続きだから

生肉も本当に恐いよユッケは自分嫌いじゃないから、少し残念なり

新しい季節、生きている事に感謝して前を向いて頑張って行こう

お休みなさい


W63H
[編集]

By 澄海☆sky
2011-05-07 19:10:18
ばゎ激ブリッ
元気しよる
たまに覗いては見たりしよったけどするのゎ激ブリになた


大地震やら最近でゎ食中毒やら大変な事ばかり起こるなぁ


気をつけねばならん…
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!