[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
フリートークその弐
By メタルアグもん
2009-03-26 00:55:15
フリートークが100コメ行ったので作りました

[編集]
By ダイ
2009-12-21 17:38:49
幕張メッセでロストエボリューション開発の方に応援のメッセージを伝えてきました。
頑張って作ってるのでみんなで盛り上げてほしいとのお返しの言葉を頂きました。

それからバンダイブースでボーイズトイの方にいろいろお話ししたら昔のノベルティ品を頂いてしまいました。
お忙しい中でも丁寧にお相手して頂き申し訳なかったです。

その後移動し飲み会で今後の展望をみんなで語って解散。
翌日も自分だけで会場に行ってみましたが前日の方が不在のようだったのでまた体験版をプレイして帰りました。

[編集]
By ダイ
2010-01-15 23:30:32
ファミ通にロスエボ出てました!
春発売だそうです。
価格はまだ未定でした。
あと新しいPVが公式に上がってますね。

[編集]
By ちょこり
2010-01-26 11:21:47
最近デジモンが好きという一心でデジモンストーリーを始めました♪
が、ゲームとか得意じゃなくて全然わかんないです(泣)
今フィルの妹エリー探してます

[編集]
By タヤタヒ
2010-01-26 14:17:59
シティでピヨモンは見つけましたか?

[編集]
By ちょこり
2010-01-28 23:19:01
おかげさまで見つけて、今はてんくうパレスにいます(´・ω・)ロスエボ絶!対!買います!!!!!

[編集]
By ダイ
2010-02-07 02:42:45
バンダイの開催してるフィギュアのイベントでオメガモンの名前が出たみたいです。
沢山ある候補の一つだったらしいんですけど、開発チームに作品を意識するきっかけにつながってほしいですね

[編集]
By 傲Lucifer慢
2010-03-15 00:01:52
はじめまして、こんばんは
宜しくお願い致します。

自己紹介と同時に
上げさせて頂きますね

[編集]
By 泡沫 瀧樺
2010-03-19 20:57:39
こんばんわ!あまりトピックに顔を出せずに居て申し訳ないです…改めて…うたかたそうかと申します、よろしくお願いします。
ロスエボの公式サイトがグランドオープンされていました!
7月1日にロスエボ発売予定だそうですね!
今から凄く楽しみにしてます!


[編集]
By メタルアグもん
2010-05-01 21:20:19
メタルアグですノ

mixiのデジパ規制でいけないので全然これてませんがなるべくこっちにこれるようにしたいと思います!
GREEも{メタルアグ}でやってるんでよろしくです!

[編集]
By ダイ
2011-07-19 00:54:04
Vジャンプの早売り情報でPSPにてデジモンワールドの新作が予定されているそうです!

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!