[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By タカトモン
2009-09-22 12:23:30
皆さんタカトモンで〜す覚えてますか??

またちょくちょく顔出していきます。

デジモンの映画が3Dで公開することは知ってましたか?

ワーナーマイカルで10月1日だったか公開するみたいです(^^♪

[編集]
By 利都
2009-09-25 19:31:15
知ってますー
確か、前にやっていたやつを他のと
同時上映ですよねー
4つくらいあってその中にデジモンがあるとか。
多分←

[編集]
By タカトモン
2009-09-26 14:03:23
2009年10月2日公開

とびだす!3D東映アニメまつり

きかんしゃ やえもん

デジモンアドベンチャー3Dデジモングランプリ!

デジモンセイバーズ3Dデジタルワールド危機イッパツ!

ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎の幽霊電車3D

らしいです。

[編集]
By A
2009-09-26 22:00:20
デジモン関係は確か前にやったのばかりですよ


東映とかは何を考えているんでしょうか

[編集]
By ダイ
2009-10-01 11:28:18
3D対応だと何割増しかで通常より手間がかかるらしいですし、映像を使い回して製作費を低くする戦略なんですかね。
まあピューロラン○は入るだけで映画一本分くらいお金取られたことを思うと今回はすごく安上がりで助かりますけど。

これ当たったらX-evoltionも3D化したりとか…無いか。
ペン問&デュエマが好調な中でどんだけ切り崩せるかですね。
連休が勝負かな?

[編集]
By ダイ
2009-11-07 01:49:29
11月8日の日曜日に都の中央区綿商会館でオンリーイベントがあります
詳しくはリンク先をご覧下さい↓
link:digi.tki3.com

[編集]
By ダイ
2009-11-19 14:49:28
DSで新作ゲーム?の噂が流れてますね。
今度は本当だと嬉しいな

[編集]
By ダイ
2009-11-24 12:45:26
ロストエボリューション、公式もオープンしてますね。
久々の新作で胸が高鳴ります

[編集]
By ダイ
2009-11-27 19:08:49
ジャンフェスに試遊台が設置されるそうなので見てきたいのですが誰か一緒に行きませんか?

[編集]
By ダイ
2009-12-12 00:55:43
19日はジャンフェスの後飲み会やるんで、行けるよ!って方は↑からメール下さい。
新宿の居酒屋で、時間は夜の7時半から2時間です。
予算は今のとこ3000円!人数はとりあえず別口で10人くらい集まってます。
ジャンフェス並ぶ人もまだまだ募集してます!ジャンフェスは人数が多くてちょっと大変なイベントですけど行ったら楽しいのでぜひみんなで行きたいです。

[編集]
[*前] [#次]
[76-85表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!