[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

はじめまして!
By 楼桜
2010-02-06 13:38:11
初めまして、楼桜と申します(^^)

この度は、キリバン2100を踏みましたので、図々しくもリクエストをしに参りました…!

リクエストしても…いいでしょうか?


豪炎寺同盟から飛んできて、何回かこのサイト様に足を運んでいるのですが…。

デ様が!デ様が!!←

トップのデ様があまりにも発狂ものでして、つい今、チキンながらもお声を掛けさせて頂きました!申し訳ありません!


それでは、主旨から離れてしまったのでそろそろ失礼します^^

乱文失礼しました。
pc
[編集]
By 管理人:暁
2010-02-06 18:16:10
いらっしゃいませ!
そして初めまして楼桜さま!

豪炎寺同盟からいらっしゃいましたか!
それなのにトップ絵が豪炎寺じゃなくて
大変申し訳なかったです(苦笑)
管理人の趣味丸出しのデ様に
反応頂きありがとうございました!!

もう最近デ様デ様しか言ってない私ですが、
豪炎寺への愛も別次元で続いてますので、
またいらして下さいませ(笑)

2100ヒットおめでとうございましたw
リクエスト、なんでも申し付けて下さいませv


ではではww


<br />
Mail
[編集]
By 楼桜
2010-02-06 22:09:13
ありがとうございます!

それでは…第三期デ様の絵をお願いしてもよろしいでしょうか…?

私の方こそ、豪炎寺同盟の方から来たのにデ様をリクエストしてしまい…申し訳ありません;;

ですがやはり・・・デ様で←
暁様の描くデ様はイケメンすぎます^^*

急がないでも大丈夫なので、よろしくお願い致します^^

それでは、また来ますっ!
pc
[編集]
No Title
By 管理人:暁
2010-02-06 22:40:24

な、ななななななんと勿体無さ過ぎな御言葉っ/////

あんなイケメン過ぎて原型のないようなデ様に素敵なコメントを…ぶはぁっ、ホントにありがとうございました!!

三期デ様ですね、豪炎寺には申し訳ないかもですが、愛情込めて描かせて頂きますv(笑)

またお越し下さいませv

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!