[携帯モード] [URL送信]

BBS

サイトの感想や
管理人へのコメント等、
ご自由にどうぞ。



[新規トピ]
≫ 移転します!
By らざにあ
2011-01-09 11:58:36
こんにちは!CORONAのらざにあです!この度移転する事になりました!いきなりの移転ですみません…!
できたら張り替えお願いします…!><
CORONAは閉鎖しませんが更新が亀さんになるのでリンクなど新サイトの方に繋げて貰えると嬉しいです!ややこしくてすみません!


サイト名・まろまゆ。
link:id9.fm-p.jp


HNがらざにあからマナ子にかわりましたが好きによんであげてください!^^でわ!乱文失礼しました!
F02B
[レス0件]
[編集]
≫ 初めまして^^
By 鎌九楽ホヅミ
2010-05-14 22:52:06

初めまして、鎌九楽ホヅミといいます。
イベントでお見かけして以来、ずっと気になっていました。
とても素敵な砂木沼さんだなぁ…と思いながらも、話しかける事が出来ませんでした…っ

ランキングから、砂木沼さんに誘われて来たサイト様が、まさか気になっていたあの砂木沼さんコスの方のサイトだったなんて、勝手に運命感じちゃってます(←
今思えば、写真をお願いすればよかったなぁ、なんて後悔してます(´`)

5/30の青春カップ、出られるんですよね?
自分も影野コスで友人のサークルで売り子参加しようと思っているんです。
その時は、真っ先にサークルの方へお伺いしに行きます!

6/6の名港のイベントにも出られるとか…。
ジャンルは違いますが、自分もサークルで参加しようと申し込んでます。
そのときも、お伺いできたらなと思います。

前振りが長くなりましたが、本題に移ろうと思います。
此方のサイトのリンクを、自サイトの片道リンクに貼らせていただきました(´・ω・`)
暁さんの砂木沼(デザーム)さんがカッコよすぎて、鼻血出そうになりました(←
他にも、源田さんや豪炎寺君がツボ過ぎて…っ
自分死にそうです。

報告とその他いろいろ長くなりましたが、ここで失礼します^^
これからも応援しています!
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして!
By らざにあ
2010-04-01 00:17:33
こんにちわ!はじめまして!らざにあといいます!美しすぎな砂木沼さんに一目惚れしてやってきちゃいました!暁様のデ様&治さんはすごく色っぽい感じで完全にツボでした(*´д`*)ハアハア←
そしてリンク貼らせて頂きました!もし良かったらうちのサイトにもいらしてください!
乱文失礼しました!でわ!(^-^)
F02B
[レス2件]
[編集]
≫ はじめまして★!
By 砂羅
2010-02-14 17:37:25

はじめまして,
砂羅と申します★!

豪炎寺くんに
つられて(ホイホイ
暁様のイラスト拝見
させて頂きました,!

豪炎寺くんも
すごくかっこよくて
ツボにハマり…vV
きゅん死にする!!
さらにデ様!が
素敵すぐるッッ←
本当に,かっこよすぎ
ですッ三 (/ ^^)/

つい勢いで
お声をかけてしまい
ましたが…
よろしければ
仲良くして下さい*

それでは
失礼致します*
W61H
[レス4件]
[編集]
≫ こんばんは^^
By 楼桜
2010-02-12 00:42:59
こんばんは、暁様!
再びスペースお借りします^^

キリリク絵、ありがとうございました!

デ様が・・・!
やはりイケメンでしたっ!

あんなデ様が描けるなんて・・・本当に尊敬します!

私もサイトを持っているので、そこにぜひとも飾らせて頂きたいのですが・・・大丈夫でしょうか?

とにかく、本当にありがとうございました!
またstkさせて頂きますね^q^←
pc
[レス9件]
[編集]
≫ こんばんは
By natu
2010-02-09 20:21:05
こんばんは、暁様。natuです。

ご多忙の中、ご連絡ありがとうございました。 
いろいろと気を使って頂いて本当に申し訳ありません。 
記念に絵を頂けるとの事でありがとうございます。 
私の方からも何か書かせてもらってもいいでしょうか? 
勿論、暁様にリクエストして頂けたらと思っています。 
では失礼しました。 



830CA
[レス3件]
[編集]
≫ はじめまして!
By 楼桜
2010-02-06 13:38:11
初めまして、楼桜と申します(^^)

この度は、キリバン2100を踏みましたので、図々しくもリクエストをしに参りました…!

リクエストしても…いいでしょうか?


豪炎寺同盟から飛んできて、何回かこのサイト様に足を運んでいるのですが…。

デ様が!デ様が!!←

トップのデ様があまりにも発狂ものでして、つい今、チキンながらもお声を掛けさせて頂きました!申し訳ありません!


それでは、主旨から離れてしまったのでそろそろ失礼します^^

乱文失礼しました。
pc
[レス3件]
[編集]
≫ いちばーん☆(←)
By 鼬邇
2009-11-23 00:33:21

来ましたー^w^
やったぜ一番乗り☆(ガキかw

どーも。ゆーじです


さっそく来ちゃいました\(^o^)/

いきなりなんですけど、相互リンクしませんか?(・ω・)

なんか、用件だけみたいになっちまいましたけど、駄文すいませんでしたm(__)m
では、失礼します^w^ノシノシ

P08A3
[レス2件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!