[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


カズサさんともみ
By ともみ
2006-02-28 20:16:09
カキコあざーっす
教えてなくてごめんよ

彼ってうちらの大好きなドラマ〜のカリアゲくんだよねえー?
東大かあ素敵ね…
あたしも志望校、東大にかえよ〜っとワラ

P902i
[編集]

By と
2006-08-15 10:23:08
先日は、ど〜も
久々の再会感激でした
ギャル顔そんなことありえない
ただのキモ子ちャんだから

応援団やめてまったんかぁ
でも3年はこの夏が勝負やもんなぁ
いろいろ大変やけど、今年頑張れば来年は薔薇色
頑張れ
P902i
[編集]

By と
2006-07-25 07:33:29
夏休みはネクラにならなきゃ
あたしなんか毎年完全なAーGirlだよ

歯って大事やね
勉強もできんくらい痛いとか可哀想すぎる・・・
受験生にとったらこの夏が勝負だから痛いね
治ったらブロッコリーがっつきながら勉強してね
きっと東大が見えるよ

てか、あたし応援団やるコトにしたあ〜
仲間〜
P902i
[編集]

By ななしちゃん
2006-07-24 07:19:40
カズサちャ〜ん

退院おめでとうございます

1日でも早く完治するといいね
P902i
[編集]

By と
2006-06-20 07:38:51
あたしはやらないよ〜ッ
今まで2年間頑張って応援団やってくれたこたちに最後までやってもらいたいしさ

たしかに学校つまらんし今まで嫌なこととかもあったけどこの2年は早かったよね
夏休み終わったらあっとゆーまに卒業なんだろーな
P902i
[編集]

By と
2006-06-19 07:37:04
彼と過ごすキャンパスライフ
考えるだけで興奮

岐阜から去るんかあ〜
寂しくなるやんッ
最後の高校生活楽しんでイッパイ思い出つくらなネ

てか応援団やられるよ‐ですね
素敵やんッ
イロイロ悩んでたみたいだけど頑張ってね
P902i
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!