[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By と
2006-06-18 17:46:57
関西方面かあ〜

ってことは岐阜から巣立ってしまうのかな

やっぱ東大やね
滑り止めに受けます
P902i
[編集]

By と
2006-06-13 07:37:16
まだ決まってないんだあー
多分、名古屋か岐阜の適当なとこで落ち着きます
行きたいとこはあるんやけど頭足りてない

一沙ちゃんわー?
P902i
[編集]

By と
2006-06-06 15:50:17
テストだるい〜ッ
ってか全然わから〜ん
いまんとこほぼ壊滅状態ですわ
一沙ちゃんはどーぉ?

第1志望合格の可能性が消えたかも
それなりに頑張ったんやけどな

そーやねぇシーズ知っとるこ多いかも
昨日さきちゃんとご飯ご一緒しましたよ
P902i
[編集]

By ともみ
2006-06-03 11:19:13
やあ〜ッ一沙さん

最近会わないね
あたしはなんとか生きとります一沙ちゃんは元気しとるかね?

塾はシーズ行ってる〜ッ
フロンティアんときとは比べもんにならんくらい頑張ってるよ
一沙ちゃんはまだ岐阜まで塾通ってるの


P902i
[編集]

By と
2006-03-29 10:07:04
きてないかあ
ありがとーだけどアド載ってないから送れない
アリサちャんに聞いて送りまあ〜す
N900iS
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!