[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


ちぽかぢゅ--ゅきの
By ゅきの
2006-02-22 21:52:32
カキぁリまとぉ-
2人が1番ゃぁン

またまだ未熟者ですが
これから頑張りますムフ
初でごめンね

神戸4人春休みぁつまろおょ
ちぽかぢゅまみゅきちぽサンも絡むのず-と楽しみにしてますぉ
N901iC
[編集]

By ななしちゃん
2006-08-29 00:51:31
ウチの老犬なんか
もうたたんのぢャなLlか?(゚∀゚)ワラ
がんばろーって
思って資格とか
調べて金貯めまくって
まぢ節約してんの|ニ
親わふらつLlて遊んどるとしか思ってなLlんだあ
カズサありがとお
がんばるのわ
一緒やんな(ハε・。)
カズサ援団やめたん?
日記読んだ
とか
行事少なLlから
みんな雰囲気かわるもんなあー
今日行ったあ?(・ε・`;)
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-28 15:43:59
LlLlなあ〜
あたしも
もっと稼ぎたLlで
働かなあかん|ナど
シフトぐちャ2で
なかなか
最近
主婦より
働いて稼いで
充実した日々を送りたLlと思うよお|ニなったよ(ハε・。)
がんばって資格とるわあ
んで京都まで遊び|ニ行くわあ
カズサもがんばれ
ラブちャんあるばむで見たよ(゚∀゚)
かわLlLlなあ
ウチの犬
ます2老犬ワラ
N901iC
[編集]

By ななしちゃん
2006-08-24 23:14:28
来んなとかなんやし
低レベル|ニも程がある
休みを楽しんでますやあんヽ(゚∀゚)人(・ω・)ノ
すてきだしょ
あたしわ専業主婦希望だから昼ドラ|ニわ詳しLlぞキモス
パン屋かあ〜
値段覚えるの大変そおや|ナど(ハε・。)
がんばってくださLl
パンもらえそおやわねワラ
秋田とか遠すぎる!
片道2万とか
岐阜大好きやわ
京都LlLlなあ〜
楽しLlらしLlやん
遊び|ニ行かせてくださ〜Ll(・∀・)
住み着かせてくれLlワラ
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-24 14:03:02
おひさあ〜
だLlぢょぶ?
行きたくなLlとき|ニ無理して行くとあたしみたLl|ニほんと|ニ無理|ニなっちャうから
休みたLlときわ休んでまた頑張れるよお|ニなったら頑張りね
通信なだ|ナで就職だって厳しLl現実ワラ
あたしも頑張りまあす
負けんぞLl
彼氏帰ってきた|ナど来年秋田つLlてくかどおかで悩むわあ(ハε・。)

バローってレジやるの?
レジやとはじめまぢ恥ずかしLlことやらされるよワラ
ママすごLlね
頑張ってくださLl
ローソンかおりのウザさパワーUPしてるから
ストレスたまるぞLl
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-09 14:51:52
ちぽの姿めちゃめちゃ探しましたあ!(・・`)ワラ
ひっ君の優しい心遣い感謝しまあす
センターわけぢゃないときに2人で来てよっワラ
来週も日曜以外毎日いるからさ
シュウカもさとしとお邪魔しよおかしら
N901iC
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!