[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By ゆ
2006-08-09 06:56:13
おはよー
きのおひっ君ローソンご来店
イケ面すぎてまぶしかったあー(ー∀ー)
しかもあたしわ髪型センターわけのキモオタですよワラ
ちほちゃん幸せもの
結婚式呼んでね(、`)ノ
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-08 12:13:51
今週木曜以外毎日だよ(、`)ノ
来てくれ〜
きょう台風くるらしいねバイトやばいよ(´pд・)゙
爪おねがいします
それまでこのままいきまあす、з`)ワラ
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-07 22:33:52
ローソンで勝野夫妻くるの楽しみにしてたのーにーヾ(。゚)ノ
今度来てよっ
待ってますから
ネイルありがとおー
乾かんくて
バイトしたらグチャ2に
ショック〜!
右薬指すでに消失ワラ
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-08-07 11:32:35
おひさあ〜
同窓会ブッチしたワラ
ちぽかぢゅあそぼ〜(・∀・)
10日からさとし秋田帰ってヒマだあよ
カズサ1分で行ける距離住んでますからハハ
N901iC
[編集]

By ゆ
2006-07-30 11:38:55
おひさにカキしてみた(・∀・)
カズサの日記読んだあー
だいじょうぶ?
歯も心配やけど病みも心配
あたしもきのう花火にゎむかついたぞ
ローソンのトイレ壊れて
みんなが花火見ていちゃこいてるときに
あたしゎトイレ7時間我慢して死にそうなりながら働いてたかんね(ー∀ー)ぷ
やってられんわなあ
勉強がんばりなあ
ムリして体壊すなよー
N901iC
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!