[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


まゆこかずた
By まゆこ
2006-02-19 18:19:30
うお−い(・v・)
書きありがとまぢか〜渡したんやあ↓今どんな関係なん?
春休みあそぼあそぼ
絶対やぞ。。。
SH901iC
[編集]

By ま
2006-08-18 01:17:08
残り半年、高校生活楽しめ苦しい後には喜びがある!!これ間違いないよ
カズサのがんばり半端ないと思うけど、ぜったいプラスなことやからがんばってね
SH702iD
[編集]

By まゆ
2006-08-13 23:29:04
かずさん
覚えとるっちゅ話
あんた〜勉強しすぎで心配やし
援団やめたん!?何があったよ?
SH702iD
[編集]

By ま
2006-06-18 21:08:14
応援団の金は特に出してもらっとらんよ
衣装のハカマとかは借りてきてくれたけど学校から8000円各応援団に渡されるんよ('3`a゙それ使ってアタシらは和傘とか買ったよ
SH702iD
[編集]

By まゆ
2006-06-18 16:53:53
白団田辺なんやあ(・∨・b゙よかったね金って何の金!?
SH702iD
[編集]

By ま
2006-06-11 02:13:48
アルバム見てきたあかわいいがん(・艸・)・゚
アタシらも姫系ドレス・ティアラ・チョイスしたのに、みごとに3組に負けて却下された。。意味不明なマリーに終わった(。´_┘`)プッ…姫かわい写真撮ろネがんばえてゆかマヂ応援やらんの?
SH901iC
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[戻る]



無料HPエムペ!