[携帯モード] [URL送信]

アダルト禁止消えろ
[返信する]


By ま
2006-06-10 23:07:14
芝山に嫌われとんかい!!笑


衣装そんなかかるんかあ…(;ω;)うちら全部衣装係に任せっきりやったん…カズサ衣装係なん?どんな衣装だの!?
SH901iC
[編集]

By まゆこ
2006-06-09 20:52:31
金オーバーしんように、どっかを節約すんだよ(;ω;)レシート芝サンに見せるんかな〜アタシ衣装係やなかったでワカラン芝山に聞けばいいが(・∀・)
SH901iC
[編集]

By まゆ
2006-06-09 19:11:53
2500円も確かかかってないよ(・3-)
SH901iC
[編集]

By まゆにゃ
2006-06-05 23:54:25
かずン(;ω;)
最近サキやらカズンやら1コ下の子と絡んでたら無性に会いたくなってきたわ
今度高校行こっと(・∀・)
パラショーがんばりや絶対絶対南祭見に行きたいレポートつまづかんよおに、頑張りますわ
SH901iC
[編集]

By まゆこ
2006-06-02 11:09:01
彼も仲良くなれば良い先生だよムフ
白やばいン?3年みんなやる気ないのカズサには応援団やってほしいわあ…パラショーキャー見に行くわ(・∀・)
てゆか何が良いことあったの?ン?彼…あの女と別れたとか、そーゆー系?(。・囚・。)ノ
SH901iC
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[戻る]



無料HPエムペ!