[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
雑談スレ37(仮)
By -
2013-03-11 01:42:14
雑談スレがなくなっていたので、新たに建て直しました。
ナンバリングはテキトーです。前のナンバリングをご存じの方がいましたら教えてください!

pc
[編集]
By いせりあ
2017-01-27 00:52:48
ふたなりゲームはもう完成・公開したらしいからきっと盛大な記念SSを用意してくれてるとおもいます!
ezweb
[編集]
By つめとぎ
2017-01-28 22:50:05
なんだってー!
それじゃあ淫魔戦記並みの長編作品がまた生まれてしまうのですねwktk

pc
[編集]
By CH
2017-02-05 23:14:29
10周年だとそんな馬鹿なって私が10なら
ミコモノとかそのあたりもそろそろじゃないんですかねえ!!!

戦記は製作過程でいろいろ設定が変わってしまわれたよ。
クズノハは妖狐の血をひくだけで普段は狐耳とかなかったり、シエルは淫魔化するとマルマル由来の能力使うようになったり。
デザインもまぁ変わったりしたけどイラストくらいは見てくるがいい(画像は本体と別にdlしてつかう)!!

長いのは話の種がないからねーよ!!
っていうか公開後に宣伝かねて何か書く筈が何も浮かばないの
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!