[携帯モード] [URL送信]

二形小説書物庫
[返信する]

雑談スレ37(仮)
By -
2013-03-11 01:42:14
雑談スレがなくなっていたので、新たに建て直しました。
ナンバリングはテキトーです。前のナンバリングをご存じの方がいましたら教えてください!

pc
[編集]
By ベア
2013-03-22 01:31:04
ナンバリングがわからないなら、新とか改とかくっつけて再スタートをきればいいんですよ

最近めっきり書けてなくって困ってます。ネタはぶっちゃけ持て余してるくらいなんですが。女性専用車両で行われているふたなりの乱交パーティとか。
Android
[編集]
By つめとぎ
2013-03-22 21:58:42
満員電車の中でどうやって乱交パーティやるんだろとか小一時間。
きっと乱交パーティするメンバーとかいて、
他の乗客に見えないようにメンバーが結託して人の壁で遮りつつ、
くんずほぐれつやるんでしょうかね。

pc
[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!