[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

素敵ですね
By めい
2010-04-22 01:33:05
現在アップされている全てのお話に目を通させていただきましたo(≧∀≦)o

素敵なお話に頭の中はセブルス祭です(笑)…妄想がとまらない(汗)

またちょこちょこ読み返しにお邪魔します。

更新を楽しみにしてます♪
W52SH
[編集]
By 雪姫花
2010-11-04 16:33:29
返事が非常に遅くて申し訳ありません。
諸事情により創作そのものをストップしておりましたが、最近脳内で教授がごそごそして下さいます。

少し最終章公開前でナーバスになっていて、賢者の石を見るだけで泣けてくる状態なので、落ち着き次第再開出来たらと思っています。

亀更新で申し訳ありませんがまたいらして頂けたら嬉しいです。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!