[携帯モード] [URL送信]

[新規トピ]
≫ はじめまして
By サラ
2014-07-03 21:34:22
はじめまして。
メアリーさんとの物語、一気に全部読ませていただきました。
文才といい、内容といい、最高です
PLAN B も読ませていただき、凄く好きなのですが、やはり二人には幸せになってほしいのであれが本当の最終話じゃなくホットしました。笑

restartの方は何度泣きそうになったか。教授の愛といい、2人の絆といい・・・
早くメアリーさんが昔のように元気になって教授の名を呼んでくれることを願っています。
本当に全部素敵な物語で、感情移入してしまいました。
これからも度々お邪魔します。
ご無理のないように更新頑張ってください。心待ちにしています。

iphone
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By うづき
2011-11-17 18:03:53
大人な雰囲気の小説にホクホクしながら読ませて頂いております。

ただ途中で気になった言い回しがありましたので…。
P-sonaの3rd・第6話にて、石が助手の力に対し‘役不足’とありますが、これは‘力不足’のほうが適切ではないかと感じました。

私の勘違いかもしれません、また、此所へ投稿すべきではなかったかもしれませんが、雪姫花さまの意図を御伺いしたく。

只、雪姫花さまの解釈や文章はとても好きなので、此からもホクホクしながら読みたいなと思っております。
長々と失礼しました。
W53K
[レス1件]
[編集]
≫ 素敵ですね
By めい
2010-04-22 01:33:05
現在アップされている全てのお話に目を通させていただきましたo(≧∀≦)o

素敵なお話に頭の中はセブルス祭です(笑)…妄想がとまらない(汗)

またちょこちょこ読み返しにお邪魔します。

更新を楽しみにしてます♪
W52SH
[レス1件]
[編集]
≫ 失礼ですが…
By まろ
2010-04-11 01:34:21
はじめまして。

いきなりで失礼だと思いますが、素晴らしい文章を書かれる管理人様のためにあえて言わせていただきます。

例えば、章の最後のページにあとがきがあるのならわかります。
しかし、@ページごとにあとがきがあるのに正直言ってイラっとします。もう少し考慮していただければ幸いです。出過ぎたことを言いまして申し訳ありません。


SH02B
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By ton
2010-01-22 01:23:17
ずっと前に鰤を目当てにPCサイトに訪問させていただいてました。すこし離れていたのですが、再び今度は、魔法の方でこのサイトに出会えてよかったです。
すごく甘くて切ない小説を書かれていて、時間を忘れて読んでしまいました!量もすごいですね^^鰤の方もまた最初からゆっくり読んでみたいと思います。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 投稿テスト
By 雪姫花
2010-01-20 08:11:50
BBSの投稿テスト。

お気軽にお声かけ下さいませ。
逆にお声がないと、とても寂しいです。
お越し下さる皆さんと、仲良くさせて頂けたら嬉しいです。
pc
[レス0件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!