[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

☆:::::
By VV金比羅VV
2009-03-14 23:07:28
こんにちは、
初めまして金と申します!!
(`∀´)
宜しくお願いします*。

俺もONEPIECE・NARUTO・カービぃ・ポケモン
大好きです!!
(後、ニコニコも・・・((笑)

良かったら絡んでやってください。

[編集]
By オズ
2009-06-24 23:15:40
4000hitおめでとうございます(*^▽^)/これからも頑張ってくださいませ♪

ホウオウの色違いってどんなのなんでしょうね?まさか金ぴか?!

ちびうさ可愛いですよねーvVそういやルナPボールとかあったなぁ…いやぁ本当懐かしい…!!!!いつか描いてみたいですねぇ〜(´∀`)サーカスの4人組の子達が描きたいわ!!アマゾネスなんちゃらかんちゃら〜みたいな子達だったかな?

[編集]
By 金
2009-06-24 18:36:51
お返事遅れました;;
すみません。

わざわざ、4000hitのお礼のお言葉有り難うございました!
ヾ(*´∪`*)ノ
ぉお!
オズさんもセーラームーンお好きでしたか!!
それはまたまた共通点が合って嬉しいです。
(ノ´▽`)ノ〜
自分はちびうさが特に好きでした*。(←聞いてない;)

次は、オズさんの描くセーラームーンが見てみたいです・・・(/秤」!)

[編集]
By 金
2009-06-13 00:17:43
そうですね。。。
自分の周りもシルバーのほうばっかです;;

でもオズさんもゴールドの方で凄く嬉しいです^▽^)
ホウオウの色違いを見たことないので今回は色違いがみてみたいです(←ムリですがwww)

[編集]
By オズ
2009-06-06 13:39:51
仲間だー!!ソウルシルバー買う人のほうが多くて寂しい思いしてたとこです(笑)

出来るとおもいます^^出来なかったらせっかく育てた子達が…orz

[編集]
By 金
2009-05-25 21:32:41
やっぱハートゴールドですよね♪
自分もホウオウが好きなのでハートゴールドです!!
ってか、ダイヤ・パールから通信交換出来ますかね..??

出来たら嬉しいのですが(・∀・)

[編集]
By オズ
2009-05-11 19:24:00
あの映画は曲もいいですからね〜オススメのひとつです♪

本当ですよ〜!!!も〜今から興奮してます(笑)
秋に発売よていです^^
ハートゴールドとソウルシルバーどちら買います?
私は前金だったので今回も金(ハートゴールド)です♪

[編集]
By 金
2009-05-10 23:12:57
ラティアス・ラティオスの映画も良かったですよね!
兄妹の絆って感じがじ〜んっときました。
(○>ω<○)☆

狽っ、なんか最近「金・銀」のリメイクが出ると聞いたのですが、本当でしょうか?
本当だったら、かなり嬉しいのですが..

[編集]
By オズ
2009-05-05 19:04:59
やっぱミュウツーいいですよね〜^^内容もいいしミュウツーかっこいいしEDの曲がいいんですよね!!

他にはラティオスとラティアス、ルギアの映画が好きです♪

[編集]
By 金
2009-04-29 17:34:47
はい。お互い頑張りましょう+(*´∀`*)

ぉお!
ほぼ見ていらっしゃるのですか!
それはそれは..(*´ω`)
確かにちょっと意味不なとこもありますよねww
今でも、デオキシスの映画のときは「?」と思う所がありました。

でもやっぱ1番良かったのは「ミュウツーの逆襲」です。
(>ω<。)
もう親も子も泣いていたのはミュウツーだけしか見たことないです!

[編集]
By オズ
2009-04-26 09:32:46
改めてよろしくお願いしますね^^運営頑張っていきましょう!


そりゃあもうバリバリ見ますよ!!見てないのもありますが…(泣)最近のはまだ見てないです;
いーですよね〜ポケモン映画 子供向けかと思ったら意外と意味深だったり…

[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!