[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 金
2009-04-25 23:01:59
ほんとブルックは楽しいおじいちゃんですね♪

狽ァお!!
オズさんもリンク貼ってくださるとは・・・
もう感激です!!!
(>∀<)
こんな駄サイトですがこれからも宜しくお願いします☆

あのー、ポケモンの話になるのですが、オズさんはポケモン映画とか見られますか??

[編集]
By オズ
2009-04-21 19:24:59
本当ルフィ状態でした(^O^)

そういや、ブルック結構な歳でしたね(笑)意外と忘れがち


お!!本当ですか(゚∀゚)
どうぞどうぞ!!!
私も金さんとの会話楽しいです♪扱ってるジャンルも似てるようなので私もリンク貼らせてもらいますね^^

[編集]
By 金
2009-04-19 22:48:08
自分もアルビダの登場には驚きました
(,,゚Д゚)
まさか!
っと思っていたので・・・


確かにブルックは落ち込んでるときは、
凄く頼りになりそうです。
(・∀・。)
あぁいうお爺ちゃん好きですヨホ♪(←www)

あの、前々から思っていたのですが、
リンク貰ってもいいですか??
オズさんとの会話楽しいので
(艸*゚∀`*)

[編集]
By オズ
2009-04-16 20:19:08
アルビダさんの登場には本当驚きました(゚Д゚)
ですよね〜スタイル抜群ですし!

ブルックいたら悩みとか疲れなんて吹っ飛びますよ!!!

[編集]
By 金
2009-04-13 08:43:42
美女コンビだったら、ハンコックとアルビダなんてどうでしょう・・・?
っというか、ワンピに出てくるキャラは皆、綺麗でかわいいです!!
(^ω^)b

サンジとブルックとボンちゃん好きなんですか!
テンション上がりますねww
(≧∇≦)
ブルックとか居たら楽しそうですwww
(★´∀`)ノ

[編集]
By オズ
2009-04-10 09:30:27
ルフィどうなるんでしょうね?果たして間に合うのでしょうか??(゚Д゚)ドキドキ

美女コンビですね(^∀^)ハンコックのルフィに一途なとこが可愛いですよね^^ロビンには本当泣かされました(泣)

皆だいたい好きなのですが…サンジ、ブルック、ボンちゃんですかね〜テンション高い奴らが好きです(´∀`)

[編集]
By 金
2009-04-06 20:31:24
ぉおっ、ジャンプ派ですか!!
一緒です☆

最近のONEPIECEは前に出てきたキャラがもう一度出てるんですごく楽しいです
+(人*´∀`)
でも、今ルフィが・・・
なんでイワさんに任せるしかないですね;;


あっ、オズさんのONEPIECEのキャラの中で好きなキャラっていますか??

自分は、ロビンとハンコックですね...♪(´ω`*)
ロビンは昔から好きで、ハンコックは最近ハマりました

[編集]
By オズ
2009-04-04 10:12:31
今度の映画でチコリータとかでるらしいので可能性ありかもですよ(゚∀゚)

多分大事にしてくれてるでしょう^^


ジャンプ派ですね♪
今その2つ凄いですよね!!!続きが気になってしょうがない(^O^)
でもONE PIECEはコミックも買ってます(笑)NARUTOも欲しいのですが巻数が多いいので諦めてます;

[編集]
By 金
2009-04-01 23:02:36
リメイク是非出て欲しいですね☆
楽しみです!
(゚▽゚*)♪

金と銀あげちゃったんですか!(゚ω゚=)
でも大事に使ってくれたらいぃですね*。


話は変わりますが、オズさんはONEPIEGEとかNARUTOとかはジャンプ派ですか?
それともコミック派ですか??

俺は、ほとんどジャンプ派です
(○´w`)ノ
コンビニが近いので立ち読みばっかです・・ww

[編集]
By オズ
2009-03-27 18:41:47
リメイク出ませんかねぇ?噂はあるのですがガセの可能性の方が高かったり…

あっても出来ない状態なんですね(゚Д゚)それは切ない…

従兄弟にあげましたから彼らが大切に持ってればまだあるはずです!
ちなみに私が金で弟が銀でした^^

[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!