[通常モード] [URL送信]

Bbs



[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お久しぶりですっ
By 三島
2007-05-20 19:20:58
三島です!千夜子さまこんばんわ〜(*´∀`*)

先日頂いたお写真、やっとこサイトにあぷできたのでご挨拶に伺いましたv
本当に本当にありがとうございました!んもううちの駄サイトに潤い!!(大興奮)

またお時間ある時にでもご確認頂けると幸いです★(もし不備があったら云ってやってくださいねっ)

あああ!あの!リンクに貼って頂いてるのはもしかしなくてもうちの駄サイトでしょうかああ…!(落ち着け)
あのあの!もし宜しかったらこちらからもリンク貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??(*゜□゜*)ご検討くださるとうれしいですっ
でわでわ!
また遊びに来させて頂きますねvv
W43H
[編集]
By 千夜子
2007-05-29 20:49:54
嵐くんのお写真早速Upさせて頂きました!(>∀<)

アルバムまだまだ空きがありますので、またいつでもお待ちしております!!(調子のるな)

どうもありがとうございました☆
W41K
[編集]
By 三島
2007-05-31 20:43:48
ホンマに貼りにきましたよー★☆っつーのは冗談で(うざい冗談やめろ)わざわざご報告本当にありがとうございましたv

お迎えされた子たちの御披露目楽しみです(*´艸`*)おれも早く次の子お迎えしたいっす!でへっ

でわでわ!
また遊びにこさせて頂きます☆
画像 W43H
[編集]
By 千夜子
2007-06-05 21:53:49
うはぁ〜、また素敵なモノを頂いてしまった!!
(*´□`*)静君カワユス
さっ早速アルバムに…!…あげてよろしいですか!?(落ち着け)

お迎えは何度しても楽しくて嬉しくて毎回ドキドキしますよね(*>∀<)
あの細長い箱を見るとトキメキます♪
置き場所には困りますが(笑)
お迎え楽しみにお待ちしてます☆

しばらくアルバムの更新は出来そうにないですが、シンちゃん(仮)は名前が決まったらTopにひっそりあげてると思います(笑)

ではでは、写真の件ご検討下さいね★
pc
[編集]
By 三島
2007-07-13 15:19:40
おおお久しぶりですぅぅぅ(´谷`;)
最近バタバタしてて遊びには伺っていたんですが、カキコを逃し逃しでした…っ
千夜子しゃんもお忙しそうで…お体の方大丈夫ですか??お元気ですか?(´・Д・`っ)

あああ煌夜くんと奏汰くんのお名前決定おめでとうございます☆★
トップの煌夜くんめっさ可愛かったですv
あああ!うちもやっとも1人お迎えすることができましたvv(ちょこっと報告)笑っ
お披露目はまだまだ先ですが、こいつも仲良く(勝手に…)してやってもらえると嬉しいです(*`・v・´*)

あっ!画像お好きにしてやってくださいいい…!つまんないもんはっつけちゃってごめんなさいっ

でわ!またお邪魔します★
W43H
[編集]
By 千夜子
2007-07-25 10:36:21
三島さんお久しぶりです★

私上手く時間を作れない子なんで、無駄にバタバタしてました(笑)
でも体の方は前より健康になったカンジです(え)

煌夜は昨日久々に顔を見たんですが、お迎えしてから構ってあげられて無かったせいか、子供らしくないけなげな我慢強い子になってました(^_^;)

奏汰に至っては、まだメイクすら出来てません…お披露目はいつになるやらですorz

三島さんもお迎えされたんですね〜♪
おめでとうございます(´∀`)ノ
こちらこそ是非仲良くしてやって下さい!☆

遅くなりましたが、頂いたお写真のUp完了しました(^-^)
新しいお子さんのお写真も楽しみに待ってますんで、いつでもどうぞ!(おま)
W41K
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]











無料HPエムペ!