[携帯モード] [URL送信]

Bbs


旧Bbsはこちら

レスは各トピ下部の[レス〇件]を押すと見られます

※宣伝のみの書き込みは御遠慮下さい


[新規トピ]
≫ こんばんゎ(^^)
By 仁和(ぴよ)
2007-05-23 01:56:52
夜分に御邪魔します
サイト改造お疲れ様です(^_^;)

ホワイト肌は眉目秀麗ですよね!(をぃ
かなり美少年*美少女になってくれる事間違いなし

しかし…維持費(御洋服)がばかにならなそぅです(笑)
当方かなり貢ぎそうで…

初DOLLって事もあり、
かなりの勢いで奮発しまくりそうな予感

千代子様は、初めてお迎えした子は如何でしたか?

や…やはり親ばかさんに!?

W43T
[レス17件]
[編集]
≫ お久しぶりですっ
By 三島
2007-05-20 19:20:58
三島です!千夜子さまこんばんわ〜(*´∀`*)

先日頂いたお写真、やっとこサイトにあぷできたのでご挨拶に伺いましたv
本当に本当にありがとうございました!んもううちの駄サイトに潤い!!(大興奮)

またお時間ある時にでもご確認頂けると幸いです★(もし不備があったら云ってやってくださいねっ)

あああ!あの!リンクに貼って頂いてるのはもしかしなくてもうちの駄サイトでしょうかああ…!(落ち着け)
あのあの!もし宜しかったらこちらからもリンク貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょうか??(*゜□゜*)ご検討くださるとうれしいですっ
でわでわ!
また遊びに来させて頂きますねvv
W43H
[レス9件]
[編集]
≫ ★★★
By 千夜子
2007-05-19 14:20:12
てすと
W41K
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]



サイトTopへ戻る












無料HPエムペ!