[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By たかね
2008-06-20 09:10:08
遅くなってしまって申し訳ありません。
振りオンリーお疲れ様でした(^▽^)
お声掛けていただきまして、ありがとうございました。
ほんとどうしようもない利央で申し訳なさいっぱいです。

また機会ありましたら、よろしくお願いします。
足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
SH903i
[編集]
振りオンリーお疲れ様でした。
By 壱
2008-06-16 00:17:57
6/8振りオンリーお疲れ様でした。
当日、振りオンリーにて戸田北をしていました壱と申します。
当日は、お写真をとらせていただきありがとうございました。桐青大好きな自分はとても嬉しかったです!!すごく利央似合っていましたね^^

また、イベントでお会いしましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした。
失礼します
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!