[携帯モード] [URL送信]
×宣伝禁止×
[新規トピ]
≫ こんにちわ!
By るい
2009-05-09 08:20:24
こんにちわ。るいと申します!
先日浜松のイベントでボンレスハムごとWIMのミクをやっていた者です。
時間ギリギリにお声をかけて申し訳なかったです><
由良様のお写真をゲストページにアップさせてもらったのでお時間があるときに覗いてみてくださいOyz

もしよかったら私のサイトにリンクを張ってもよろしいでしょうか?
急にすみません・・!!
乱雑文章で大変失礼しました
では、失礼します。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 振りオンリーお疲れ様でした。
By 壱
2008-06-16 00:17:57
6/8振りオンリーお疲れ様でした。
当日、振りオンリーにて戸田北をしていました壱と申します。
当日は、お写真をとらせていただきありがとうございました。桐青大好きな自分はとても嬉しかったです!!すごく利央似合っていましたね^^

また、イベントでお会いしましたらよろしくお願いします。お疲れ様でした。
失礼します
pc
[レス1件]
[編集]
≫ こんばんは^^
By もか
2008-05-08 22:34:01
大変遅くなりましたが、4/29の復活オンリーお疲れ様でした!
オレンジつなぎ綱吉をやっていた、もかです。

先日写真を掲載させていただいたので
お暇ができましたらご確認の方よろしくお願いします。
(※PCサイトです)
撮影・掲載許可ありがとうございました!

笹川兄弟、すごく素敵でしたv!
実力テストを解いているお二人を見つけて、タイミングが合ったら声掛けよう…!
と、密かに見つめていました←
なのでお写真を撮らせていただけた時は凄く嬉しかったです><


乱文失礼しました;
また機会がありましたらよろしくお願いします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ 事後報告で申し訳ないですが。
By 西日
2008-05-05 00:12:06
事後報告で申し訳ありません。
リンクフリーとのことですので貼らせていただきました。
確認をお願いいたします。
問題あれば剥がしますので!


ではでは用件のみですが失礼致します。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ お疲れ様でした!
By 桜華舞子
2008-05-01 23:33:55
今晩は!29日の並盛中学校入学式で、気持ち悪い獄寺をやっておりました桜華舞子と申します!
素敵な了平お兄ちゃんでとても感動しました!お写真まで撮らせていただいて本当にありがとうございました!
またイベントなどでご一緒できる機会がありましたら、是非また声を掛けさせてください!宜しくお願いします!!

では短文ではありますが、この辺で失礼いたします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ ども☆
By 翠架
2008-04-22 00:47:15
初カキコですvV
挨拶が遅れてスミマセン

リンクこっちも貼りました(かなり前に)
我がHPにも遊びに来て下さいまし☆

topのひばりんが、かっこよいっス!!
流石は、たかねだね♪

また、何かやったら写真やら見せてタモvV

ではでは、短いですがまた遊びに来させて頂きます
pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By 黒兎月蜜
2008-02-25 23:00:44
はじめまして夜遅くにこんばんは
黒兎月蜜といいます。
24日の刈谷イベントで撮らせていただいた者です。

昨日はとっても楽しかったですvv
由良様の雲雀さんの格好良さに惚れちゃいそうですvv

またイベントがあったら撮らせてください!! ←

あとよろしかったら私のHPにリンクしてもいいですか?
なんだか図々しくてすみません;;

乱文ですが失礼致します。
pc
[レス3件]
[編集]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!