[携帯モード] [URL送信]

B b s
[返信する]


散歩道
By ハチ
2007-10-18 06:58:04
始めまして
ちょっと夜中に散歩してたら
たどり着きました
お邪魔しました
pc

By ハチ
2008-09-17 19:12:17
旅行行ってきた
ひとりで登山

何もない自分だけど
ちょっとした達成感を味わったよ
楽しくなくてもいい
何もない辛さより楽

708SC

By ハチ
2008-09-04 20:26:30
久しぶりだったのに
来てくれてありがと

いつもハイだったらいいのにね(^_^)

最近ずっと頭痛持ち
滅入るヨ
708SC

By hachi
2008-09-02 21:43:29
一年ぶりくらいに
復活してみた

お元気ですか?
なんて聞きにくいけど
相変わらず自分は孤独です
何年たっても人って変われないのかな
pc

By ハチ
2007-11-06 09:54:34
他界したその人は幸せだったのかな
自分で選んだ結末だけどさ

ダラダラ生きてる俺は幸せなのかな、幸せになれるのかな
もう1年くらい経つけど、それからメル友も作れなく成っちゃってさ、でも淋しくてさ

なんなんだろうね

やっぱ1人では生きて行けないのかな
pc

By ハチ
2007-11-04 13:06:10
おはよ
面接は先日行ってきたよ
たぶん駄目でしょう
社員6名の会社で
何か変なところだった

自分は通院してないよ
処方もされてない
以前処方されてる人から薬分けてもらったりしてどうしてもって時は使ってたけど、その人自殺しちゃってさ
pc
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!