[通常モード] [URL送信]

B b s
[返信する]


By ハチ
2007-11-01 02:44:33
オチ気味ですか?

仕事、決まらないですね
不採用っす!
d(´・∀・`)

週末もう1社いきまっせ

親には何も電話しないし相談もしない
帰って心配させるし、あまり関与されたくない
親にはね
pc

By ハチ
2007-10-28 05:34:11
面接はダメでしたね
あまり行きたい気持にもならなかったし
そもそもダメだと思うし・・・

もう面接は何十回もしてるかな
年の数くらいはね
人を査定するみたいで嫌な物です。
(PД`q。)ナニサマ

ホームシックには鳴らないよ
それは帰りたい所がある人の病気
俺にはそんな場所ない
俺のホームは、ベットの中さ・・・

ただ・・・
サミシイ
たまには話し相手欲しい
pc

By ハチ
2007-10-26 03:27:56
明日面接なんだ
ちょっと駄目元で行ってみようかと

独り暮らし
急ぐ必要はないと思うよ
最初はいろいろとお金必要だしね
敷金礼金とか・・・

5万以内の部屋探して
ガス・水道・電気は1万以内に抑えて
携帯は5千円以内
食費外食3万以内
小遣い5千円
仕送り3万
--------
年間出費考えると
毎月15万ガンバロウ

ちなみに独り暮らし始めた10代の頃は
俺も10万で全部まかなえてたよ
d(´・∀・`)
pc

By ハチ
2007-10-25 17:39:42
バイトの調子はどう?
無理せずにね

って自分は無職ですが
自分も就職しなきゃな・・・
pc

By ハチ
2007-10-25 00:01:44
また来てくれてありがと
もう来ないのかなって思っちゃった

独り暮らし?
保証人とか必要になるから最初は面倒だけど
10万以上稼げれば、家賃生活費とか何とか成るもんだよ
何なら俺と?
な〜んて事もその内あるかもしれないし

でもね気楽だけど、淋しいよ
自分は友達ゼロですから
pc
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!