[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
セカフュータイム(^O^)v
By ブイモン
2006-12-13 07:18:23
いよいよセカフューデビューです(≧▽≦*)

皆さん、気軽に書き込み宜しくです(≧▽≦)/


予定通り、サブU(セントライト記念4.8倍勝利後110週漬け)とスターバレリーナを配合!

SWコメの牝馬

弥生4.1(他P馬2頭)デビュー

3戦目・オークス4.7倍で勝利(≧▽≦)/
残93週漬け完了。


この牝馬を、これまた予定通りサブT(ダンチヒ・ミスプロ)と配合しようとした時に事件が( ̄□ ̄;)

近親・・・

_| ̄|○

何故、なぜ・・・

メモミスなのか、バグなのか理解できませんが、とにかく配合NGでした(>_<)


まぁ共にワールド勝ち馬じゃないので、そこまで凹む事はないんですけどね(^^;


次回は気を取り直して、サブV牡(ミスプロ・ノーザンダンサー)×サブU牝(サンデー・ボールド)でも配合しましょかね。
ニックス2本ですが(・_・;)


pc
[編集]
By ネコニン
2007-11-07 07:58:33
サードの予定は聞いてません…多分導入するとは思いますが。

現在の厩舎

@牝43代目
弥生2.9倍→NHK勝ち漬け全二戦

A牡4代目
初、秋天5.6倍→スプタ3着→MCS勝ち漬け全三戦

B牝4代目
サラ下 テキトーGT2勝W二敗

C牡4代目
潜在 テキトーGU1勝

@×Aでいくらでるか、2.4〜2.6ぐらい希望。
B×CorP馬で繰り返し徐々にアップで基本P馬配合で@×Aの将来の相手を…

てな感じです。

…1320漬けは発動した方が良いのでは?(仮定:『実績>未出走』の判断材料しか無かったとしたらとても怖いから)いらぬ心配ですかね、ただの推測ですけど。
W44T
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2007-11-07 12:23:13
>>ネコニンさん

サドエボ移行後のメダルインリセットの件ですね。
御心配ありがとうございますm(__)m


私的にバージョンアップ程度でリセットはないと思ってますが、あったらしゃーないと思うようにしてます(^ー^)

もし中旬に導入された場合、使い切れないと思いますし…




ネコニンさんの@×Aは外れ引かなければ普通に2.6は出るでしょうね。


お互い頑張りましょう(^-^)/
F901iC
[編集]
By ネコニン
2007-11-19 22:26:33
件の配合は初戦皐月に直行し3.2倍でした。
怪物上あるかないか…
W44T
[編集]
By ネコニン
2007-11-20 09:15:23
しばらく計算してませんが、変わってなければP/O率は90です。
未だに柵越えは見た時ないです。
W44T
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!