[携帯モード] [URL送信]

「ロイヤル厩舎部屋」
[返信する]

By ブイモン◇15F357FA
2007-06-11 18:27:49
>>パルさん

GO-遊のサテは14台です。
しかも、常に8割以上は埋まってますo(´^`)o

以前タキちゃんがGO-遊に来た時、客の多さに驚いてました(^_^;

なので、弥生をP馬なしで出走するのは至難の技なんですよ。

ってか、弥生をP馬1頭で出た事あるかなぁ(?_?)


最近、ハードと言えるようなベッターはいないと思いますが、P馬多数程ウザイものはありません(´・ω・`)
F901iC
[編集]
By パル
2007-06-11 23:33:56
ブイモンさん>
いつも8割埋まってるとはさすがはGo-遊

僕のとこも弥生にP馬無しは見た事ありませんね(^^:)

セカフューはともかくプログレだったら時々そんな現象見れたりしますが(笑)
W42H
[編集]
By ネコニン
2007-11-05 21:55:41
ブイモンさんのホームのサードevo導入予定はどうなってますか?
そしてその後の素質馬育成計画はどうなってます?

W44T
[編集]
By ブイモン◇15F357FA
2007-11-06 23:24:54
>>ネコニンさん

サドエボの件、今日ホームの店員に聞きましたが、一応今月中旬らしいですが決定ではないらしいです。


結局セカフューはあまりやりませんでしたが、現在の状況です。



A.牡

デビュー弥生2.4@着
ラスト菊花2.3@着
(全4戦)
残80週漬け。


B.牝

デビュー弥生2.7A着
ラスト高松2.4@着
(全4戦)
残週漬け。


C.牡

未出走1320週漬け。


D.牡

サラコメ2代連続ガリ中。



サドエボ迄少し変動があるかも知れませんが、大まかにはこんな感じです。

サドエボ導入後、殿堂狙いに行こうと計画中(≧▽≦*)



ネコニンさんはどんな状況ですか?
F901iC
[編集]
[*前] [#次]
[26-29表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!