[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[最初から全部]
[*前]
雑談スレ
By パル
2012-11-13 13:02:36
建て替えておきます(≧∇≦)
W53T
[編集]
By ネコニン
2014-08-24 16:01:10
札幌記念はホエールキャプチャの複勝ゲットでした。

徹底的に1〜2番人気を嫌って(笑)

6.9倍、投資2600円

他は当たらず収支はプラス3000円止まり
T008
[編集]
By パル
2014-08-25 01:42:38
>神風さん
なるほど、スタホ2の再利用とはコストカットしてますね

やはり僕はプログレス リターンズが性にあってるみたいですわ(笑)

共同通信杯さえ取れれば古馬数レースだけなんで完全制覇も見えてくるんですけどね〜
Android
[編集]
By パル
2014-08-25 01:45:44
>ネコニンさん
的中おめです
私はムーンリットレイクから狙ったらトウケイヘイローのハイペースに巻き込まれました…

北九州記念は難し過ぎたので敬遠
案の定爆荒れでしたから良かったですわ

賭けてたらエピセアロームからでしたのでφ(..)
Android
[編集]
By 神風
2014-08-27 18:39:13
>パルさん
スタホ2の筐体をプログレスに
利用して欲しいと思う神風で有ります

調教画面とログアウトがパスワード
でなければスタホ3より面白い
シンプルなゲーム機なんですがね

実競馬頑張って下さいな!

pc
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!