[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
By 神風
2014-08-17 16:07:15
パルさん
御無沙汰しております。

暑い中如何お過ごしでしょうか?

神風はスターボートをプレーし
ゲーセンで涼んでおります。(笑)

パルさんの知り合いでプレー
HPをやっている方がおりましたら教えてくださいませ

でわまた
神風




pc
[編集]
By パル
2014-08-21 00:21:44
>神風さん
お久し振りです

そのゲームは存じ上げないですねー
どんなゲームなんですか?

最近の僕はプログレリターンズにてWBCラリーリーチを2頭も迎えながら未だに達成出来ずにいます
先日もヌレイエフとカリズマティックにハナ差屈するという悪夢
GVも共同通信杯が鬼門と化していて2着が7回くらいあります
早いとこ完全制覇したいです

タイキブリザードが亡くなってショックです(T_T)
Android
[編集]
By 神風
2014-08-23 11:31:59
>パルさん
スターボートはスタホ2の筐体
を再利用したボートレーサー育成ゲームです

スタホに例えると騎手のみを育成する感じです

シートが昔のスタホ2のシートなんで
座り心地が最高!(笑)

プログレスまだプレイしているのですね
自分はパスワードを紙に書くのが億劫になり
辞めました…(携帯持てないので)



pc
[編集]
By 神風
2014-08-23 11:44:52
ラリーは
ボートも有るのでリーチが掛かると
1番人気背負っても勝てまへん

「タイキブリザード急死」
新聞に載ってましたね
競馬ファンの方にとっては哀しい出来事ですが
彼の仔が活躍する事を願います。

ではまた
神風
pc
[編集]
[*前] [#次]
[94-97表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!