[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
雑談2008 〜無事是名馬〜
By パル
2008-05-16 13:26:22
『無事是名馬』

最近の相次ぐ故障からやはりこの言葉を引用してしまいます
(* ̄ω ̄)

「みんな無事に…」
と祈ります
☆彡 (-人-;)
W53T
[編集]
By パル
2008-05-16 13:30:37
>スタッドさん
ウオッカがダイワと同じ戦法に切り替えるならダイワと当たった時はかなり面白くなりますね☆

ベッラレイア陣営が自信無いとは意外ですね

距離はともかく、オークスの走りを見ればまず府中は合っていると考えて良いはずですし、不安要素はほとんど無いと思いますが¢(.. )

僕はブルーメンブラッドがやはり気になります
W53T
[編集]
By ネコニン
2008-05-17 18:03:24
京王杯SCは…あぁー通信杯では投票してるのにA-PATではワイドしか買ってナイ!
(-.-;)最初からスズカ消しのワイド狙いが…不運を演出。そしてまた非根幹距離が当たると。明日はダメそな空気が既に…
W44T
[編集]
By パル
2008-05-17 19:41:58
>ネコニンさん
スズカ入れてたらガミる可能性を恐れますからね(^_^;)

僕はそれを恐れてスズカを消しましたが、キストゥヘヴンが元々無いからお話しにすらなってませんでした(ノ_<。)

スーパーホーネットの反応の良さには驚きました
Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ

例えが巧いかは別としてNHKマイルの時のタイキフォーチュンばりの反応の良さでした☆

あの凄まじい走りでは安田記念は軸ですな
W53T
[編集]
[#次]
[1-4表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!